NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラーボトル 東北行脚ミニツアー@青森クォーター

カラーボトルのライブ行ってきました!
…クォーター2日連続(笑)





対バンはprime time、日本の風、RecSwitch。
今日のライブは全出演者が目当てだったのもあって全く退屈しなかったし、全出演者とも良かった♪
昨日のテナーとは違ってゆるーい感じだったのも良かったし(笑)


f0102437_199551.jpg・prime time。
セットリスト
1.君の魔法
2.誰かの指輪
3.新曲(オリジナルワールドかな?)
4.宇宙の電波
5.24

とりあえず今日が私が見れるprime timeラストライブだったんだけど…今日がライブハウスでのライブで良かった!
細かい事抜きにして…うん、今日のライブ良かった♪
「宇宙の電波」もすごい良かったし!
いや、ただ一つ。
よーすけくんがギター落としたハプニング、あれはさすがにちょっとなぁ。
よーすけくん自身もショックだったんだろうけど…前から思ってたんだけど(詳しくは言わないけど)よーすけくんはもっと楽器を大切にした方がいいと思う。
今日はあえてそれだけ言っとく。(笑)
…いつかわかんないけど、関東ライブが実現する日が楽しみだな♪
もちろんインディーズデビューも。

・日本の風。
去年の足湯ライブ以来で2度目なんだけど、やっぱりすごいカッコいい!
歌声がサザーランドっぽいような!?
今日、物販を何も持ってきてないみたいで無料配布のCD-Rは持ってきててそれは貰ったんだけど、CD買いたかったな…。

・RecSwitch。
こちらも足湯ライブ以来で2度目なんだけど…高校生にしては上手いよなぁ。
ってかタクヤくん緊張し過ぎ!
水ゴクゴク飲み過ぎだし、自分らの曲なのに曲名間違えるし(笑)

・カラーボトル。
去年の12月のゴーストとの対バン以来の2度目。
前回はちょっと酔ってたのもあってあんまり覚えてなくて、今日、まともにちゃんとカラーボトルのライブ見たんだけど…あのキャピキャピしたノリは苦手だけど、ライブは良かったー!
ライブ見ててちょっと怒髪天っぽい!?って思った。
あまりくどくない怒髪天…みたいな(笑)
「幻」って曲だったかな?は野狐禅っぽい曲で。
今日やってた「ボストンバック」、前回見た時もやってたような!?


たかあきくんとよーすけくんとは結構話したなー。
途中で日本の風のタクロンさんと4人で話したりもして楽しかった♪
タクロンさん、すっごい気さくで面白い人なのね(笑)
よーすけくんとタクロンさんの面白ツーショット写メは永久保存で(笑)
[PR]
by namimusic | 2007-05-03 23:59 | ライブ