NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

prime time@パオズ&Atom

夕方、パオズへ。
今日は私にとってたぶん最後のパオズライブ!?
去年の5月から行き始めて今月(今日)でちょうど1年。
他のバンドのどのライブとも重ならずに1年間なんとか毎月行けてたのはもったいないよなぁ…皆勤いきたかったなぁ…(笑)
ってか今日のたかあきくんの第一声の「(宇都宮)行くんですか!?」にびっくりした(笑)
それを話すとさらに寂しくなるからたかあきくんから言われなければ私からは話さなかったっすよ…。
パオズ居心地いいし、ぶっちゃけ泣きそうな程にかなり寂しいもん。





セットリスト
1.二人三脚(前半たかあきくんリードボーカル)
2.パラレル
3.新曲(タイトルわからない)
4.飛行船
5.君となら
6.リフレイン
7.One winter day

「二人三脚」はたかあきくんとよーすけくん共通の友達が結婚するって事でそれをイメージしてよーすけくんが作ったみたいで、たかあきくんの日記でちょっとその結婚する方を知ってるだけにグッと来たな…。
この曲すごい好き♪

「飛行船」でイントロ、ミスってたけど、確か前にも同じようにミスってた記憶があるんすけど(笑)

最後のパオズで、prime time史上(ライブで)初演奏の「君となら」聴けて良かった♪

よーすけくんが今日、具合悪かったみたいでキツそうに見えた時もあったけど、顔赤かったように見えたけど…大丈夫なのかしら?

あ、MCで一昨年の秋に私とたかあきくんのニアミス発覚!
…ビークル@マグネットの日にたかあきくんがビートルーズにいたってだけだけど(笑)

ライブ前に2人に私のipodからカラーボトルのグッバイ・ボーイ聴かせたらサビを真似して歌ってたの笑えた(笑)
ってか2人がこの曲聴いた事あるって事は結構、有線とかでも流れてるのかな!?
来月3日の対バン楽しみだなー♪


そして、Atomへ移動(笑) f0102437_192456.jpg
着いたら対バンの誰かわかんないけど、2人組が演奏してた。ブルース系の。
カウンターにいた金髪の男性、バンドカーニバルの時だったかな?クォーターで見た事あるような気がする。

セットリスト
1.五月雨
2.新曲(パオズでも歌ったやつ)
3.二人三脚(前半キーさんリードボーカル)
4.宇宙の電波
5.24

最初のMCでたかあきくんがすんごいウソ(見栄?)ついてて失笑しちゃったよ…あの中では私しかわからないだろうけどさぁ…(笑)

2回目の「二人三脚」。
たかあきくん緊張してたなー(笑)

「宇宙の電波」やる前によーすけくんが「アルベジオでやる曲です」って言ったら、お客さんの誰か(酔っぱらい!?)が「アルベジオってなんですかー?」と。
よーすけくんが「アルベジオはですねぇ…分散和音です」って言ったら、さらに「分散和音ってなんですかー?」って聞かれてた(爆)

最後に今日出演バンド全員で長渕の乾杯をセッションしたんだけど………一つだけ言わせて下さい。
よーすけくんがああいうのがあまり好きじゃないのはなんとなくわかるけど、具合悪いのもわかるけど…あかるさまにやる気のない顔するなよっ!

乾杯ですっげー貫禄あって長渕を真似て歌ってるなー!って人がいたんだけど、あの人が山崎正義なのね!!(笑)
…同姓同名だけど、まさやんとは全く外見が違う方だったな(笑)


今日のパオズ特典のCD-R。 f0102437_192295.jpg
聴きながら帰ってきたけど…トークが「今月7日に出たアルバムについて話してたら55分位になった」そうで途中までしか聴けなかった(笑)
今回の曲はユニコーンの「ニッポンへ行くの巻」のカバーだったんだけど…曲の前…なに?あれ!?ちょっと面白かった(笑)
トークの最初のよーすけくんのオリラジ風の「たかちゃん、いつもの言ったげて♪」良かったなぁ(爆)
あーあ、パオズ特典、全部集めるつもりでいたのになぁ…。

めでたくもうすぐインディーズになるんだから、早く関東進出して欲しいな。
関東なら絶対見に行くから(笑)
[PR]
by namimusic | 2007-04-22 23:59 | ライブ