NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

植木遊人ライブ活動(長期)休止記念「クライマックスご一緒にTOUR」@青森サブライム

植木遊人のライブ行ってきました!
初サブライム!!





なぜか今日は2部構成だった。

・うきぐも
1.君の部屋
2.君の街へ
3.喫茶店にて
4.黒ネコの部屋
5.お家へおいでよ
6.新曲
7.風

ゆるーくて良いライブだった♪
今日はあきひとさんとあきボーと藤川さん。
かずやさんは赤ちゃんが産まれて奥さんの実家に帰ってるらしい。
あきひとさんがアラバキの告知して「一番大きいステージみたいで…どうするべな」って言ってた(笑)
「お家へおいでよ」を藤川さんは今日、初めて聴くらしくあきボーに「Gで、合わせて」って言われて戸惑いながら演奏してた(笑)
と思ったら、次にあきひとさんが作ったばかりであきボーも藤川さんもまだ聴いた事ない新曲やって、またもや藤川さん戸惑いながら演奏(笑)
あきひとさん、函館でライブして今日、帰ってきたら飼ってるネコがPCのとこにウンチしてたらしい(笑)

・apple(1/2)
函館のバンド。
でも、ギターボーカルの方が東北町出身でドラムの方が青森市内の戸山出身らしい。
MC中にボーカルさんの顔見て「ほんのちょっとだけ秦くんに似てる!?」って思ったら、「次の曲はシンクロって曲です」って言ってびっくり(笑)(いや、もちろん全く別物の曲だったけど(笑))

・ムジコa.k.a.杉並エレファンツ
函館の…シンガーって呼べばいいのかな!?
好きまではいかないけど、聴きやすかった。

・植木遊人
植木くんは相変わらずの植木くんだった(笑)
歌ったので知ってる曲は2曲あって「サンキスト」と「遊星より愛を込めて」。
…今にも海北くんのコーラスが聞こえてきそうだなぁなんて思いながら聴いてましたが、なにか?(笑)
サポートギターの方がいたんだけど、この人の目元がどことなくホリエに似てた!

そして2部目(笑)

・植木遊人
2回目もカッコ良いライブしてくれました♪
函館→青森のフェリーでかなり海が荒れてて、船酔いして未だに体調悪いって言ってた(笑)

・うきぐも
1.明日のことは考えない
2.??
3.喫茶店にて
4.眠れぬ夜の詩
5.チョコレート
6.??
7.うたをひとつ

1回目は座って歌ってたんだけど、2回目は立って歌ってた♪
ふと気づいたら植木くんも見ててすっげー楽しそうにノッてた♪(笑)
「チョコレート」ではまたもや藤川さんが戸惑いながらの演奏(笑)

…で、ここで私はサブライム出た。
すいません、appleとムジコの2回目見ずに帰ってきちゃいました。
ちなみに開演19:30で私がサブライム出たのは24時ちょっと前位(笑)
[PR]
by namimusic | 2007-04-14 23:59 | ライブ