NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴスペラーズ坂ツアー06~07“セルゲイ”@青森市文化会館

f0102437_1132857.jpgゴスペラーズのライブ行ってきました!





ゴスペラーズが青森に来るって知った時はただ漠然と行きたいなぁって思ってたんだけど、友達のおかげでチケット確保出来て、行ってきちゃいました♪

今日は17列目の右側。

始まって数十秒はびっくりし通し!
立つの!?
手拍子するの!?
(ゴスペラーズ)踊るの!?
…みたいな(笑)
ゴスペラーズはアカペラ・バラードってイメージだったからずっと座って聴くって予想してて。

でも、やっぱりゴスペラーズはバラードだなって思った。
バラード以外はあまり好きじゃなかった。
踊ってる姿がEXILEに見えて仕方なかったし(笑)
お客さんの黄色い声も嫌だった…。

でも、全編通して絵になるステージで、ステージ全体見渡せてたのは良かったな♪

歌ったので知ってるのは…
・ひとり
・永遠に
・ミモザ
・Platinum Kiss
・星屑の街
位かな。

特に良かったのは「ひとり」と「永遠に」だったけど、「永遠に」の2番の後の「あ~な~た~に~」の「あ~」がすっごいガツンと来た!

合唱コンクールの高校生の課題曲をゴスペラーズが作ったらしく、その曲も歌ってくれたんだけど…これ、どっかで聴いた事あるような!?

そういえば私、メンバーはほとんどわからないけど…本編最後の曲の間奏でねぶたの跳人やってたのが八戸出身の北山さんかしら?


なんだかんだ言いつつ、友達がいなかったらゴスペラーズのライブ見る機会なんてきっとなかったと思うし、感謝です。
[PR]
by namimusic | 2007-04-05 23:59 | ライブ