NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

prime time@パオズ

今日は第4日曜って事で恒例のパオズライブ行ってきました!





今月から有料になったパオズライブ。
パオズセットのにしたら…(普通の)ハンバーガー限定なのね…。

ってかパオズに着くなり、たかあきくんに「音楽堂がつぶれる」って教えてもらい、びっくり!!
しかも新町店、ガーラタウン店の両方ともだなんて…音楽堂自体なくなっちゃうなんて。
私は確か高校の頃に音楽堂知って、たまーに行く程度だったけど、音楽堂好きだったんだよなぁ。
新町の音楽堂前でのうきぐものストリート見に行った事もあるし。
パオズの帰りに音楽堂の前通ったら、閉店セールって書いてた…寂しいなぁ。


今日のゲストは2人組の男の子の「知恵袋」。
コブクロと山崎まさよしのカバーを何曲か歌ってたんだけど、まさやんの曲がすごい上手かったー!
「月明かりに照らされて」良かったなー!
まさやんのライブ行きたくなっちゃった…(笑)
ライブ後にたかあきくんやよーすけくんも言ってたけど、今までのゲストで一番上手いかも!
主に歌ってた男の子が徳島の大学に行ってるらしく…来月、徳島のライブハウス「JITTERBUG」でライブやるらしい。
JITTERBUGって…エルレとかテナーとかもライブやってたとこじゃん!
青森県内だったら見に行ってたんだけどなぁ…徳島はあまりにも遠すぎだよ(笑)


そして、prime time
セットリスト
1.五月雨
2.曲名はわからないけど、「恋なんてー」って曲(笑)
3.宇宙の電波
4.飛行船
5.リフレイン
6.24

恋なんてー」の曲は3分で作ったらしい。
飛行船」は一昨日、作ったらしい。
リフレイン」のイントロのたかあきくんの勘違い、ちょっと面白かった(笑)
やっぱり「24」、メロディも歌詞も大好き♪

まだわかんないらしいけど、もしかしたら「音に生きる」って雑誌の次号に載るかもしれないらしい。


ライブ後はたかあきくん、よーすけくん、知恵袋の2人、お客さんの皆で集まっておしゃべり。
マスターがジュースやおちぎりとか唐揚げとか出してくれて…私も少し食べたけどパオズセットの後だったし、ちょっとキツかったっすよ…(笑)
たかあきくんやよーすけくんの暴露話もあったりで面白くて解散になる22時近くまで居ちゃった。


帰り道で今日もらったパオズの特典CD-R聴いてきたんだけど、最初のスーパーの話、たかあきくんの言う事ほとんど共感できます(笑)


帰りに「音に生きる」って雑誌が気になったからTSUTAYA行ってみた。
…これ、チラッと立ち読みした事あるやつだ!下北がチラッと載ってたから(笑)
ってか、一通りパラパラ立ち読みしてみたけど、結構いい雑誌かも!
載ったらすげー!!
載って欲しい!!
f0102437_17334927.jpg

[PR]
by namimusic | 2007-03-25 23:59 | ライブ