NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギターウルフ アンドロメダツアー@青森サンシャイン

f0102437_18492461.jpg3連日ライブの最終日のギターウルフ。




The Freddie Mercury
去年の秋(だったかな?)以来の2度目。
その時にもやってた曲も今日、やってた!?←この曲結構好き♪

THE WAYBARK
ウェイバー久しぶりだなー!去年の秋のパサージュ以来かな。
新曲って言ってやってくれた曲、結構好きかも♪
「さよならjiny house」やってくれて嬉しかった!これ大好き♪
「ウェイバーのテーマ」ではだいちくん暴れまくって、私にもぶつかっていってた(笑)

RED ROCK
今日、初めて知ったバンド。
カッコよかったんだけど、嫌いではないけど…すごい好きってほどでもないかも。
気になる曲はあったけど。

ギターウルフ
すっげーカッコ良かった!!
もうその一言しか出てこない…。
ギターウルフの曲は「ケンカロック」と「オールナイトをぶっとばせ」しか知らないんだけど、どっちも最初の方でやってくれて。
あ、もう一曲知ってた曲あったんだった!
アンコールで歌ってた「高校生」って歌詞がある曲聴いた事ある!

ってか……セイジさんのピックとっちゃった!
いや、とったっていうかセイジさんが投げたら私の手元にポンッて来た!(笑)
ピックすっげーへってる…。
f0102437_18493686.jpg


ギターウルフだけでアンコール含め2時間位やってくれて、終わってみたら23時過ぎてた…昨日とそんなかわらないじゃん!(笑)
[PR]
by namimusic | 2007-03-15 18:46 | ライブ