NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FAT BURNER SLIM010 -MORIOKA-@盛岡club change WAVE

盛岡Club change WAVEでの8バンドが出るライブ行ってきました!





私の一番の目的はthe courtで次が磯貝サイモンで…。
でも、8バンド中7バンドのライブを楽しみに行ってきました♪

さすがに8バンドなだけあって長丁場!
開演18時半で終演23:50位だったかな!?
WAVE出たのは25時近かったし(笑)
でも、どのバンドも楽しかった♪

HAM STAKE
地元バンド。
結構よかったかな。
MCもちょっと面白かったし(笑)

madcap death panda
こちらも地元バンド。
このバンドを見るのはノーリグの対バン以来の2度目。
うん、やっぱり結構好き!
パンクロック♪

the court
バンアバの対バン以来2度目!
やっぱりめちゃくちゃ好きー♪
6月に下北でゴーストと2マン……行きたーい!!(笑)

磯貝サイモン
爽やか青年だったなー。
ってか!!サポートドラムが(曽我部バンドの)オータコージ!!
めちゃくちゃびっくりしたー!
今日は磯貝サイモンがこのライブに来る決め手だったのに…磯貝くんよりオータさんばっかり見ちゃってた(笑)
曽我部バンドとは違うオータさん見れて良かった♪(笑)
最後に「君はゆける」やってくれて嬉しかったし!

THE YOUTH
なんだかんだで対バンで何回か見てて今日で3度目かな。
んで、今日わかった事が。
カッコいいんだけど、好きなんだけど…あんまりインパクトないのかも。
3度も見てても聴き覚えある曲が全くない(爆)
また来週見るけど、聴き覚えある曲ありますように!(笑)

NICO Touches the Walls
今日、初めて見て聴いたバンド。
どうやら最近、人気が出てきてるバンドらしいけど。
どの曲も面白い!
ボーカルが面白かったり、ドラムが変則的で面白かったり。
これから要チェックしていきたいバンドかも♪

UNDER THE COUNTER
名前だけは知ってたけど、ちゃんと見たのも聴いたのも今日が初めて。
めちゃくちゃカッコいいー!
ドラム女の子なのにもびっくり!

hare-brained unity
こちらもちゃんと見たのも聴いたのも初めて(CDJではチラッと見たけど)
ヤバい位にカッコいい!
布谷くんイケメンだし(笑)


ライブ後は物販巡り(笑)
まずはthe court
持ってきてたCDにサインもらい、メンバー全員+私で写真撮って。
「青森また行きます」って言ってくれて嬉しかった♪
そして、アンカウ
CD買ってサインもらって。
そして、ヘアブレもCD買ってサインもらって。
この合間とかに友達とthe courtのメンバーと話してたんだけど、鴇崎くんってめちゃくちゃ面白い!
私とタメって発覚したり、メンバーをいじめてみたり、ヘアブレの布谷くんがファンの子と写真撮ろうとしてるのを鴇崎くんが横にいてみたり背後霊になってみたりで邪魔して茶化したり(笑)
ゴーストの話もしたり。
田野口くんと漫才っぽいのもしてたな(爆)
…いいヤツなんだけど、どんな事でも素直に話す鴇崎くん、好き!(笑)
ホントにまた青森に来て下さいねー!
f0102437_18455924.jpg

[PR]
by namimusic | 2007-03-14 23:59 | ライブ