NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

prime time@パオズ

夕方から第4日曜恒例のパオズでのprime timeのライブ。





今日はなんだか店に人(お客さん?身内?)がいっぱいでびっくりしたー…。
マスターもテーブルやらセルフの水置いてる棚やら移動させたり、大変そうだったし。

今日はゲスト2組。

まずはGAKUSHIさん。
…よーすけくんのブログにたまにコメントしてるGAKUSHIさんかな?
パサージュのイメージソングのコンテストでprime timeの前に歌ったらしいけど…記憶にない……。
でも、GAKUSHIさんの声好きかも。
意気込みもカッコ良かったし。

次は高校生の男の子のダンス。
12月の時と同じ男の子。
2曲は普通に踊って、最後は12月の時もやったギターに合わせて踊るセッション。
やっぱりこのよーすけくんのギター、DEPAPEPEみたいで好きー♪
でも、男の子達が前で踊ってて私の背後でよーすけくんがギター弾いてるって…ちょっと違和感があった(笑)

そして、prime time。
セットリスト
1.嫌になっちゃう
2.セロハンテープ
3.曲名わからず…
4.曲名わからず…
5.24

今日はアレンジかえて歌った曲もあり、普段歌わない曲もあったりして…新鮮だったー!

アレンジかえてのセロハンテープ、よーすけくん高過ぎなんじゃ…。

「24」はたかあきくんのベースも目立った感じで、よーすけくんの等身大を歌った曲らしく、詞も好きかも♪
でも…タイトルが24…よーすけくん24歳。
ロストの「26」を思い出しちゃうじゃないの(笑)よーすけくんはロストを知らないだろうけど。

今日は2つのちょっとした発表があった。

1つ目はパオズライブを有料にするって事。
有料にした方がより気合いが入って良いだろうしって事で、パオズセットの値段も変えたり、来てくれた人にはトークや曲が入ったCD-Rプレゼントもありで。
今日は「その1」でとりあえずって事で作ってきたらしく、それ貰ってきました♪
来月のパオズから有料かはまだわからないみたいだけど、なんだか楽しみ♪

もう一人の発表は…来月リリースのアルバムが自主制作でやるのは最後になると思うって事。
つまり来月リリースのアルバムの次のリリースからはインディーズになる可能性が高いと!
すごい!インディーズデビューだっ!
…ぶっちゃけ、これ聞いた瞬間、嬉しくてちょっと泣きそうになりましたが、なにか?
私は有言実行な人が好き。
だから有言実行なprime timeをこれからも見守り、出来るだけ応援したいと思う。
prime time頑張れ!


帰りの車の中でprime timeおまけのその1のCD-R聴いてきたんだけど、曲は今日、3曲目にやったやつだ♪
トークはすっごい面白かったー!
よーすけはん…(笑)
後半になってきたらよーすけくんがだんだん津軽弁になってきてたのも面白かった!
あそこまでなまってるよーすけくん初めてかも。
最後には懐かしのたかあきくんのモノマネもあった(笑)
f0102437_1926593.jpg

[PR]
by namimusic | 2007-02-25 23:58 | ライブ