人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE BOOGIE JACK

THE BOOGIE JACKのライブへ。



対バンは4つ…。

BLIND LOVE DRUNKER
地元バンド。
やっぱりそうゆう感じなのね…ウェイバーみたいにもっと良い地元バンド出てきてくれないかなぁ?
あ、ギターの人、どこかで見た事あるような気がする。

BINLYHOUSE
こちらも地元バンド。
前のバンドよりは良かったけど…MCウザかったなぁ(笑)

FETISH the WORLD
デビューしたばかりのバンドらしい。
まぁまぁ好きな感じかも!?
2曲目、アップダウン竹森が作りそうな感じの曲だった!(笑)

アカツキ
普通にカッコ良かった♪

THE BOOGIE JACK
…エセ正宗さん…(笑)

「よろしく」が大好きだから、歌ってくれないかなって期待してたら、1曲目で歌ってくれて嬉しかったー♪
嬉しくてクチパクで歌ってたら、エセ正宗さんと目が合ってビビった…(笑)

後は知ってる曲はなかったけど、良かったー♪

メンバーの皆さん、去年6月のシュノーケルの対バンの時に一二三食堂に行って美味しくて気に入って、今回も青森着く前から食べに行こうと楽しみにしてたらしく………行ったらなくなっててショックだったらしい…。
あぁっ、やっぱりなくなってるとショックなのね…。
ウルフルズも次に青森来たらケーヤンとミッキーもショック受けちゃうんだろうなぁ…ごめんよ。
あ、ブギーのメンバーの皆さんは一二三食堂がなかったから駅の隣のつがる路でご飯食べたらしいんだけど、ボーカルさん…「つがるろ」って読み間違えてた(笑)

それにしてもエセ正宗さん…めちゃくちゃカッコいいギタリストじゃないのっ!
びっくりしちゃった♪

物販でCD買おうかなぁと思ってたんだけど、なかったからステッカーだけ買ってきた♪
THE BOOGIE JACK_f0102437_19201570.jpg

by namimusic | 2007-02-24 23:58 | ライブ