NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サガユウキ@サンロード青森

f0102437_19165280.jpgサガユウキのインストアライブへ。





青森の風間浦村出身で先月デビューしたばかりのサガユウキ。
スペシャで結構PV流れてて、私もそのPVで知ったんだけど、集客どんなもんか予想つかないから始まる1時間ちょっと前位に着いたら……あんまりいない(笑)(始まる直前には結構集まったけど)
でも、おかげでリハから見れた♪
今日、初めて顔知ったんだけど、私の一つ年上なのにそう見えない!
めちゃくちゃ童顔(笑)

セットリスト
1.霙-mizore-
2.そういえば
3.僕だけの歌
4.銀河の夢

声量がすごくて、切ない系…めちゃくちゃ私の好み♪
PV見て気になって、青森出身だしって思って見に来たらハマッちゃいそう(笑)
CD買ったらサインしますよーってアナウンスしてて、でも、節約のために我慢しようと思ったんだけど、ライブ見たら我慢出来なかった!(笑)
サインもらって握手した瞬間のサガくんのニコッて笑顔にクラッと来ましたが、なにか?(笑)
また青森県内でライブやってくれないかなぁ…。
f0102437_19172260.jpg


CD買った後に車で聴いたんだけど、やっぱりライブの方がいい!
あの力む感じが好き♪
[PR]
by namimusic | 2007-02-24 23:59 | ライブ