NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熱冬バンドカーニバル@クォーター

f0102437_1913548.jpg熱冬バンドカーニバルにprime timeが出演って事で行ってきました!





後ろの方で寄りかかって見てようかなぁって思いながら中に入ったら…イスがある!
クォーターでイスがあるライブは久々(笑)
なので、真ん中位で座って見てきましたー。

まずは「THE て~げ~ズ」。
結構上手くて良かった!
沖縄風の音楽でギターやドラムの他にも三線、ウクレレ、バイオリンもいて。
三線の方はベースもやってたりして。
ボーカルが大泉洋に似てて、ウザいとこも大泉洋に似ててそれは嫌だったけど…歌は上手いんだもんなぁ。(笑)


そして、次に「prime time」。
セットリスト
1.新曲
2.ユリシーズ
3.宇宙の電波
4.ともしび
5.新曲

prime time2度目のライブハウスでのライブ。

よーすけくん、すっごい緊張してた感じで、なぜか私まで緊張しちゃったじゃないのっ(笑)。
それとよーすけくんさぁ…力み過ぎ!
もっと力まずに歌ったら、もっと良かったのに。

昼間にたかあきくんの日記見てから行ったから…たかあきくんのクチパク見て笑いそうになって堪えてましたが、なにか?(笑)

あと、今日は久々にMTR使ってのライブ。
…もう慣れたけどさ…やっぱり生演奏がいいっす(笑)

最初に歌った新曲も良かったけど、私は最後に歌った新曲の方が好きかも♪


次の「HONEY VOICE CLUB」を少しだけ見て、帰ろうと思ったら、入り口の物販のとこにたかあきくんがいたから少し話してきたんだけど、その時にCD買ってた男の子、初めて自分のお金で買ったCDが今日のprime timeらしく…素敵ー(笑)
「いっぱい(曲が)入ってるやつがいいー」ってかわいかったし(笑)
f0102437_19143887.jpg

[PR]
by namimusic | 2007-02-17 23:59 | ライブ