NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もぐらや音楽会

もぐらやで行われたあきひと&あきボーの弾き語りに行ってきました!





まずはあきひとさんの弾き語り。
歌った曲は…
・昨日、作ったばかりらしい弟のこうたさんの絵(←もぐらやの店内にある)を見て作ったという曲。
・夕立ち
・原由子の「花咲く旅路」をカバー
・明日のことは考えない
・チョコレートソング
・最後にあきボーと二人で…あれ?何歌ったんだっけ!?(笑)

昨日、作ったって曲を歌う前にこうたさんの絵の話してて、あきひとさんが絵のタイトル読めないでいたら、偶然?こうたさんが出てきて………こうたさんもタイトル読めなかった!!(爆)(こうたさんいわく辞書見てタイトルつけたからだそうで(笑))

原由子の曲、どこかで聴いた事ある気がする…原由子じゃない声で。
誰かカバーして歌ってる人いるのかしら!?

あきボーの弾き語り。
歌った曲は…
・君の部屋
・お家においでよ
・喫茶店にて
・バンバンバザールのカバー
・こっそり
・きみのうた
・太陽

あきボーのソロCD作ったとその中から「お家においでよ」と「こっそり」歌ってくれた。

…昨日の藤川さん達のDJ見に行って飲みすぎたらしく、胃もたれしてるそうで(笑)

あきひとさんの弾き語りは優しくて、あきボーの弾き語りはカッコ良くて…どっちも好き♪
…曽我部さんのカバーやって欲しかったけど(笑)

今日はもぐらやラーメン食べようと思ってたら、なくて…焼うどんと塩キャベツ食べてきました♪
塩キャベツ初めて食べたけど、美味しかったー!

帰る時にあきボーのソロCD(バック付)買ってきちゃった♪
f0102437_14351372.jpg

[PR]
by namimusic | 2007-02-04 23:59 | ライブ