人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)

今日は夜行バスに乗るまで都内うろうろ(笑)





まずは10円まんじゅうを買いに巣鴨へ。
ついでにとげぬき地蔵で初詣。
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18245962.jpg

巣鴨駅に戻ろうとしたところにお得っぽいせんべいの誘惑てに…負け、購入(笑)
6袋で500円。
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_1841650.jpg

その数分前にもせんべい買ってたのに…(爆)
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18413363.jpg


そして、東京駅へコインロッカーに荷物を入れに行きつつ、お母さんに頼まれた東京バナナのクーヘンを買って。
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18401256.jpg


そして、明治神宮に初詣に行った。
腹が減ったなぁって思ったら露店がたくさんいたから、腹ごしらえ。
美味しかったー!!
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18231529.jpg

CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18233465.jpg

そして、お参り。
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18235930.jpg

CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18241671.jpg

原宿駅に臨時ホームが出来るほどの混雑で警察もいっぱいいたなぁ。

一応、交通安全のお守り買ってきた。
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18313170.jpg

その後は原宿や渋谷をぶらぶら。
マリオンクレープ食べたり(笑)
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_1826574.jpg

去年の夏に仙台でビークルのタロウが「キットカットの自販機初めて見た!」とか言ってたけど……原宿にもありますが?(爆)
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18265129.jpg


スタバの前を通りかかったら、福袋売ってて店員さんが「いかがですかー、買いませんかー」って呼び込みしてた。
…中身を教えてもらったら誘惑に負けて買っちゃいました(爆)
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18272310.jpg

CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18274686.jpg


HMVに寄って、昨日の日記に書いた怒髪天の気になった曲のタイトルが判明したので、その曲が入ったアルバム購入♪
ちなみに「ビール・オア・ダイ」って曲だった!(笑)
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18275824.jpg


腹が減ったので、HMV隣のお店でご飯。
CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18322872.jpg

CDJ翌日~東京ぶらぶら編~(笑)_f0102437_18324510.jpg

by namimusic | 2007-01-02 23:59 | 旅行&遠征