NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CDJ4日目

最終日、終わっちゃいました。

今日はマキシマムザホルモン→怒髪天→チャットモンチー→B-DASH→POLYSICS→音速ライン→メレンゲ→曽我部恵一BAND→佐野元春→髭(HiGE)→ホフディラン→サンボマスター→hare-brained unity。





今日は…なんか寝れなくて2、3時間位しか寝れなかったのにゴロゴロしてたから4日間で一番遅く幕張に到着(笑)
だから、コインロッカーもあいてなくて、グッズ買ったから仕方なくクローク。

まずは腹ごしらえに気になった担々麺を…全然辛くなくて微妙だったけど。
そして、ビールを飲み、EARTHへ!


マキシマムザホルモン
セットリスト
1.握れ!!!
2.ロッキンポ殺し
3.アバラ・ボブ
4.人間エンピ
5.包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
3.ロック番狂わせ
7.川北猿員
8.恋のスウィート糞メリケン
9.恋のメガラバ

ホルモンが楽しくないわけないんだけど、楽しかった!(笑)
今日のナヲちゃんは新庄につかまってやってきたらしい(笑)
globeの♪どこまでもー果てしなくー♪歌ってた。
ほとんどステージ見てないから書くのはこれ位しかないや。


怒髪天
セットリスト
1.サスパズレ
2.ロクでナシ
3.宿六小唄
4.ビールオアダイ
5.はじまりのブーツ
6.酒燃料爆進曲
07.サスパズレ

海北くんが好きだって事もあり、前々から気になってたんだけど、やっと見れた!
全然、曲は知らなかったけど、すっごい良かった!
2曲位しか見なかったけど、どっちも好きな感じ!
特にサビが「ビールを一杯飲むためにー」みたいな歌詞の曲が好き!一聴惚れ!!
帰ってから何て曲か調べてCD買いたいな。
ってかまた絶対ライブ行きたい!!
CDJでの一番の収穫かも。

チャットモンチー
セットリスト
1.東京ハチミツオーケストラ
2.シャングリラ
3.恋の煙
4.迷迷ひつじ
5.小さなキラキラ
6.さよならグッバイ
7.恋愛スピリッツ
8.どなる、でんわ、どしゃぶり
9.ハナノユメ

前々から好きなんだけど…なんだろう、良かったんだけど、ずっと見たいとは思えなくて東京ハチミツオーケストラシャングリラだけ聴いて退散。


B-DASH
って事で見れないと思ってたB-DASH数曲見れた!


POLYSICS
セットリスト
1.P!
2.ピーチパイオンザビーチ
3.Baby BIAS
4.walky talky
5.Shizaka is a machine doctor
6.Jhout
7.シラーカンスイズアンドロイド
8.I My Me Mine
9.Electric Surfin'Go Go
10.You-You-You

ポリの前にdaimas cafeでシーラカンス飲んでたから、シラーカンスイズアンドロイドを歌った時は単純に嬉しかった(笑)
あ、そうそう、「おめでトイス!」なんだもんねー♪(笑)
…やっぱりハヤシは早口過ぎてかむんだと思う(笑)


daimas cafeでアマクナイヨワクナイをダイマスさんに注文したら…「またっすか!?」みたいなニヤッてされたんだけど……もしかして覚えられてる?(笑)


音速ライン
セットリスト
1.our song
2.コトノハ
3.みずいろの町
4.逢いたい
5.街風

アマクナイヨワクナイを飲みながら後ろで座って聴いてた。
3月だったかな?新曲リリースらしくて今日、初めて公の場で言ったらしい。
で、少しだけ歌ってくれたんだけど、私、すごい好きかもしれない!
早くリリースして♪(笑)


メレンゲ
セットリスト
1.カメレオン
2.メモリーマン
3.バスを待っている僕ら
4.underworld
5.輝く蛍の輪
6.願い事
7.ユキノミチ

結構前からなんとなく聴いてたバンドで…今日、初めて顔見た(爆)
ってかキーボードの人どっかで見た事あるような!?
私の記憶に間違いがなければレミオロメンのサポートしてる皆川さん!?(だっけ?名前(笑))頭が坊主の。
またちゃんとライブ見てみたいなー、青森来て欲しいなぁ。


曽我部恵一BAND
セットリスト
1.ジュークボックス・ブルース
2.ハルコROCK
3.トーキョー・ストーリー
4.抱きしめられたい
5.恋人たちのロック
6.胸いっぱい
7.TELEPHONE LOVE
8.青春狂走曲
9.STARS

今日のベスト!!
もう後は何も見れなくても、終わったら倒れてもいいって気持ちで跳ねて楽しんだ!!
トーキョーストーリーのメロディ大好き♪
抱きしめられたい胸いっぱいは知らなかったけど、やっぱり楽しくて。
TELEPHONE LOVEで黄色い電話の着ぐるみが出てきた!
可愛かったー!
あれをキャラに何か作って欲しいな(笑)


佐野元春
セットリスト
約束の橋
SOMEDAY
…しかわからず。

EARTHに着いて後ろで座ろうとした瞬間!
約束の橋が!
この曲聴けたらいいなーって思って見る予定してただけにタイミングに嬉しかったー!
嬉し過ぎたから前へ!(笑)
すっごい前に行けてから気づいたけど、スカスカ…GALAXYでも良かったんじゃない?って位に。
聴けて満足してたら、次がSOMEDAY
セカチュー大好きなだけにこれも聴けて良かった!
ってか佐野さんの曲、この2曲しか知らないからホント嬉しい♪
って事で2曲で退散(笑)


髭(HiGE)
セットリスト
1.白い薔薇が白い薔薇であるように
2.ギルティーは罪な奴
3.ダーティーな世界(Put your head)
4.ブラッディ・マリー、気を付けろ!
5.ロックンロールと五人の囚人
6.ハートのキング
アンコール
王様はロバのいうとおり

混みすぎで中に入る気にもならず…外で数曲聴いただけ。
いつかちゃんと見たいなー。


「最後にダイマスさんのとこでココロノサケ飲んで飲食終わりにしよう」って向かったら、珍しく行列が出来てる。
でも、どうしても飲みたかったから並んで。
…数分後、やけに行列が進まなくて店内を凝視してみたらハヤシがいた(爆)
さらに数分後、ビビンバ雑煮の方にフミちゃんも来た。
…サインとか写真とかやってたからなかなか進まなかったのね(笑)
って事でココロノサケ買って、ハヤシと写メ&握手。
ロッキンと全く同じ遭遇(笑)

ポリの書初めもdaimas cafeにあった♪
f0102437_20401822.jpg



ホフディラン。
セットリスト
1.ホフディランのテーマ
2.遠距離恋愛はつづく
3.あたしのタイガース
4.僕らのタイガース
5.恋はいつも幻のように
6.サッポロちゃん
7.My Thing
8.恋の年賀ハガキ
9.欲望
10.スマイル

ワタナベイビーって事とスマイル(だっけ?)って曲しか知らないけど、気になったから数曲、後ろで座って。

なんだか足の痛みがスゥーってなくなってたから、EARTHへ。

サンボマスター
好きでも嫌いでもないけど、好奇心で(笑)
MC中だったのかなぁ?
ボーカルさんが変な踊りしてたのにひいて、数秒で退散(笑)

数秒でもサンボがラストってのは絶対イヤだったから(笑)走ってMOONへ。

hare-brained unity
ずっと見てみたいとは思ってたけど、機会がなくて今日やっと見れた!
うん、やっぱりカッコいい!

って事で…終了。


飲んだ物。
・シーラカンス
f0102437_2035385.jpg

・ビール2杯
f0102437_20361336.jpg

・アマクナイヨワクナイ
・ココロノサケ
f0102437_20394898.jpg


食べた物。
・担々麺
f0102437_20355187.jpg

・お雑煮
f0102437_20363087.jpg

・焼肉キムチ丼
f0102437_20364498.jpg

・メロンパン
f0102437_2039869.jpg

・みなとやのハム焼
f0102437_20393619.jpg

・抹茶アイス白玉入り
f0102437_20392337.jpg


買ったもの。
曽我部T。
f0102437_20403771.jpg

ポリのハガキT。
f0102437_20405214.jpg

ポリのワンショルダーバッグ。
f0102437_20411389.jpg

[PR]
by namimusic | 2007-01-01 23:59 | ライブ