NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CDJ3日目

3日目終了!

今日はBEAT CRUSADERS→ghostnote→KREVA→toe→BOOM BOOM SATELLITES→YOUR SONG IS GOOD→THE COLLECTORS→ザ・クロマニヨンズ→APOGEE→eastern youth→吉井和哉。





今日は買う物販もなかったし、ゆっくり向かったつもりが…11時半到着…(笑)
ヒマだから物販見るもやっぱり買うものなし。

daimas cafeでココロノサケを。
ほぼ一気に飲み干し、友達と少し会って。
チキンケバブライス食べて梅酒飲んで。


BEAT CRUSADERS
セットリスト
1."2,4,6,6,1,64"number (YOUR SONG IS GOODと)
2.FOOL GROOVE (YOUR SONG IS GOODと)
3.JAPANESE GIRL
4.DAY AFTER DAY
5.FREEDOM
6.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
7.FEEL
8.GHOST
9.STATIC BITER (TROPICAL GORILLAと)
10.DROOG IN A SLUM (TROPICAL GORILLAと)

メンバー登場して、即ケイタイモがこっちに来てくれて面白かった(爆)
しかも今日すごい!!
ビークル×ユアソン→ビークル→ビークル×トロゴリって豪華過ぎ!!
ビークル×ユアソンは7月ぶりだから、嬉しかったー♪
トロゴリはやっぱり苦手。
1発目から暴れまくってしまった。
あ、新曲のGHOST結構好きかもしれない♪
ANOTHER TIME,ANOTHER STORY聴きたかったな。


ghostnote
セットリスト
1.素晴らしき世界へ
2.ラブソング
3.スタート
4.モーニングコール
5.冷めたスープに溶ける僕らは
6.最終列車

しんちゃんの楽しそうな顔をちゃんと見れて嬉しかった♪
セットリストはいつもの6曲だったけど(笑)
しんちゃんの「もぉーー!マジで最高っ!」が忘れられないっ♪
あ、塁くんも見かけた!


KREVA
セットリスト
1.THE SHOW
2.国民的行事
3.HAVE A NICE DAY
4.一人じゃないのよ(feat.SONOMI)
5.晴天(feat.SONOMI)
6.アレ(バイ・ファー・ザ・ドーペスト)
7.恥じゃない(バイ・ファー・ザ・ドーペスト)
8.スタート
9.音色
10.イッサイガッサイ

SONOMIが来るかなー?って期待しつつ、見てたら……来たー!(笑)
一人じゃないのよが聴けて嬉しかったー♪
って事でSONOMIが帰ったから私も退散(笑)
でも、KREVAの曲も元々好きだし、見れて良かった!


toe
MOON前で喜多方ラーメン食べてたら、声が聴こえてきてチラッと見に行ってみた。
…ちょっと微妙。


BOOM BOOM SATELLITES
リクライニングチェアにいたら聴こえてきて、気になったからチラッと。
カッコ良かった!!


抹茶ハイ買って、GALAXY向かって座って飲んでたら、友達に発見されちゃった(笑)
それにしてもユアソンで会うとは!(笑)


YOUR SONG IS GOOD
セットリスト
1."2.4.6.6.1.64"number
2.OUR MELODY(BEAT CRUSADERSと)
3.熱帯BOY
4.新曲
5.GOOD BYE
6.SUPER SOUL MEETIN'
7.THE OUTRO

数曲目でビークル登場!!
始まる前に友達と「来るかなー?」って話してたらホントに来ちゃった(笑)
ビークルの時は聴けなかった大好きなOUR MELODY聴けてめちゃくちゃ嬉しかった♪♪

周りで話してるのが聞こえたんだけど、どうやら少年ナイフにもビークルゲストで出たらしい…ハードだなぁ、ビークル(笑)


THE COLLECTORS
前々からちょっと気になってたからチラッと見てみようとした…ら、すごい集客!
ほんのチラッとだけ見たけど、結構好きかも。
ちゃんと聴いてみたいな。


ザ・クロマニヨンズ
セットリスト
1.クロマニヨン・ストンプ
2.キラービー
3.グレート
4.やわらかい
5.エレキギター
6.あさくらさんしょ
7.土星にやさしく
8.歩くチブ
9.タリホー
10.弾丸ロック
11.BATMAN

途中で抜ける事を考え、後ろで。
すっごい集客だったなー。
タリホー聴いてから退散。
楽しかったー!
ヒロト最高♪

APOGEE
セットリスト
1.Let It Snow
2.夜間飛行
3.リフレクション
4.ゴーストソング
5.プログラム
6.グレイマン

またもや塁くんが撮影してた♪(笑)
…一時撮影しないで待機してる時もあるんだけど、APOGEEの曲にノッてた(笑)
ゴーストソング大好き♪

eastern youth
GALAXY着いたら数曲目?で、足がヤバかったから座って聴いてたんだけど、やっぱりイースタンすごいよ。
見入っちゃう。


イースタン終わって、友達と会って、福袋買うために並ぶのにつきあってもらっちゃった。
福袋買って、友達とEARTHへ。

吉井和哉
セットリスト
1.ALL BY LOVE
2.WEEKENDER
3.FINAL COUNTDOWN
4.LOVE LOVE SHOW
5.黄金バット
6.CALL ME
7.TALI(アコースティックver)
8.バラ色の日々
9.YESTERDAY(ビートルズのカバー)
10.パール
11.BLACK COCK'S HORSE
12.Believe
アンコール
楽園
f0102437_20191071.jpg

吉井さん良かったー!!
吉井さん見ながら、友達と年越し出来たし♪
年越し後、2007年の一曲目はLOVE LOVE SHOW
足がありえないほどに限界だったから、全く動けなかったけど、大満足♪♪


ホテルまでの帰りが大変だったー!!
乗り継ぎの駅で運行終了してるのを知り、タクシー待ち。
何人も並んでたから、数十分寒いながら待ってやっとタクシーに。
でも、この運転手のおじちゃんがっ!
耳遠いし、ちょっと物忘れも激しい感じが。
私が泊まったホテルを知らなかったし。
でも、なんとか着いて良かった…(笑)


食べた物。
・チキンケバブライス
f0102437_2017683.jpg

・年越しソバ
f0102437_20172079.jpg

・喜多方ラーメン
f0102437_20173412.jpg

・みなとやハム焼

飲んだ物。
・ココロノサケ
f0102437_2017588.jpg

・梅酒ロック
・抹茶ハイ
f0102437_20184393.jpg

・ビール
・オリエンタルマシン
f0102437_20182671.jpg

・マンゴービール
f0102437_20181281.jpg


福袋の中身。
f0102437_20431453.jpg
f0102437_20461125.jpg
f0102437_20462391.jpg

f0102437_20463460.jpg

f0102437_2046428.jpg

f0102437_20464959.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-12-31 23:59 | ライブ