人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CDJ2日目

2日目終わりました!

今日はZAZEN BOYS→LINK→スネオヘアー→No Regret Life→MO'SOME TONEBENDER→LOST IN TIME→東京事変→ELLEGARDEN。





11時位に幕張に着いたら、もう開場されてる!?
って事で中に入って、物販行ってロストTとか買って、コインロッカーに入れて、ホールの開場待ちして、中に入ったらビール買ってひなっち前へ(笑)
朝礼を聞いて。


ZAZEN BOYS
セットリスト
1.SUGAR MAN
2.MABOROSHI IN MY BLOOD
3.IKASAMA LOVE
4.HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
5.COLD BEAT
6.RIFF MAN
7.半透明少女関係

めっちゃくちゃ楽しかった!!
Friday Nightのベースソロ後にすっごい笑顔のひなっち見えたし♪
2006年最後のひなっち、狂ったように暴れられて良かった、楽しかった♪


この後、すごい見たいのがなかったから休憩兼ねて、みなとやのハム焼ネストビールを。
そして、昨日から遠目に見て気になってたハイラインレコーズに寄ってみたら、海北くんのサインが!
持ってないCDで一番安かった群青買ってサインGET♪
CDJ2日目_f0102437_1955746.jpg

あとロスト表紙のQuipと9mmのCDも買って。
CDJ2日目_f0102437_19362834.jpg

海北くんと源ちゃんの書初めも発見♪
CDJ2日目_f0102437_1940316.jpg

auブース行ったら抽選やっててリスモのタオルGET♪
まとめて再びコインロッカーへ(笑)
この後にホールに戻ったとこで抹茶ハイを発見♪
「美味しく酔える」って看板に書いてたけど…確かに美味しかったけど、これだけでは酔わなかったよ?(笑)


LINK
セットリスト
素晴らしい世界
レベルミュージック
ヨコスカの狼
ロマンチックサマー
もし僕がミックジョーンズみたいに

カフェエリアで「マフィン美味しー!」ってゆっくり食べてたら、LINKにギリギリ到着!
ラストにもし僕がミックジョーンズみたいにやってくれてめちゃくちゃ嬉しかったー♪


daimas cafeで昨日に続き、アマクナイヨワクナイを。
あ、そういえばVOLAに向かうダイマスさんとすれ違った(笑)


スネオヘアー
セットリスト
1.headphone music
2.ワルツ
3.ストライク
4.スプリット
5.セイコウトウテイ
6.やさしいうた

アマクナイヨワクナイを飲みながら。
スネオ、曲もいいんだけど、MCが最高っ(笑)
何度も「人のいいとこを真似していかないとね」って言っていろんな人の真似を。
向井さんの真似が一番笑ったなー(笑)

MOONへ向かう時にVOLA帰りのダイマスさんに再び遭遇(笑)

No Regret Life
セットリスト
1.キッド
2.メロディ
3.その瞬間に
4.オレンジ
5.右手の在処
6.憧れの果て

ちょっとなら見れるかも!?って行ってみたら、友達に遭遇(笑)
2曲位見て退散。


MO'SOME TONEBENDER
セットリスト
1.Have you ever seen the stars?
2.You are Rock'n Roll
3.TIGER
4.ばちかぶれ
5.GREEN&GOLD
6.Lucky Friends
7.ロッキンルーラ

ノーリグ抜けて行って良かったー!
前々から気になってたバンドで曲は知らず状態で見たんだけど、カッコよかった!
確か来年ツアーで盛岡とかあったような!?…お金あったら行きたいな(笑)


LOST IN TIME
セットリスト
1.旅立ち前夜
2.約束
3.誰かはいらない
4.車輪の下
5.最後の一球
6.26
7.ココロノウタ
8.手紙

サウンドチェックから海北くんらしくて。
それにしてもロストであんなに動いて汗かいたの初めて!
すっごい良くてめっちゃくちゃ楽しかった!!
AXの時みたいに声が震えたり、かれたりしてなかった。
実はAX後、「歌に専念するってベース置いたのにダメじゃん」って思ってたりもした私。
だから、単純に今日の海北くんの歌が嬉しかった!
5月…行きたいな。


daimas cafeで旅立ちを買い、飲み…少しリクライニングチェアで休みながら事変を聴いて。
エルレに備えてトイレ行って、その帰りに友達に遭遇!(笑)


東京事変
セットリスト
1.秘密
2.喧嘩上等
3.丸の内サディスティック
4.林檎の唄
5.群青日和
6.花魁(新曲)
7.ミラーボール
8.夢のあと
9.ブラックアウト
10.透明人間

最後の2、3曲聴いたかな!?
友達の彼氏がFC入ったり、遠征するほど大好きらしいから一度、見てみたかったのよねー♪
やっぱり林檎ちゃんすごいなー。


ELLEGARDEN
セットリスト
1.FIRE CRACKER
2.SPACE SONIC
3.Supernova
4.Alternative Plans
5.スターフィッシュ
6.Acropolis
7.Missing
8.Gunpowder Valentine
9.The Autumn Song
10.Salamander
11.アッシュ
12.ジターパグ
13.Red Hot
14.高架線
アンコール
1.Make A Wish
2.Marie

バカ正直でめっちゃくちゃ楽しそうな細美さんが見れて嬉しかった!
ホント嬉しかった!
何の曲か忘れたけど、細美さん踊ってたし♪
本編最後に高架線やってくれたのも嬉しかった!


食べた物。
・みなとやのハム焼
CDJ2日目_f0102437_19502245.jpg

・daimas cafeの向かいにあるお店のマフィン
CDJ2日目_f0102437_19503119.jpg


飲んだ物。
・ビール
CDJ2日目_f0102437_19515591.jpg

・ネストビール
・アマクナイヨワクナイ
CDJ2日目_f0102437_19521980.jpg

・抹茶ハイ
CDJ2日目_f0102437_195372.jpg

・旅立ち
CDJ2日目_f0102437_19532136.jpg


買ったロストT。
CDJ2日目_f0102437_19535082.jpg

by namimusic | 2006-12-30 23:59 | ライブ