NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CDJ1日目

f0102437_18583288.jpg1日目終了しましたー!

今日はくるり→フジファブリック→2丁拳銃 小堀さんのDJ→DOES→10-FEET→SEAMO→locofrank。





ちょうど開場時間に中に入ったのに物販行って、買った物クロークに預けて、daimas cafeでココロノサケ買って。
f0102437_18552733.jpg

ダイマスさん、ポリのパーカー着てた(笑)

飲み干してからEARTH向かったらかなりギリギリ!
朝礼やってた…。


まずはくるり
セットリスト
1.ワンダーフォーゲル
2.マーチ
3.Ring Ring Ring!
4.Baby I LoveYou
5.Bus To Finsbury
6.ベーコン&エッグ
7.GO BACK TO CHINA
8.すけべな女の子
9.ロックンロール
10.東京

ほとんど知らない曲だったけど…見て良かった!
ちなみに知ってたのはBaby I love you東京
特に東京はくるりに興味持ったきっかけの曲だから嬉しかったー♪
岸田さんのMC面白いのね(笑)


フジファブリック
セットリスト
1.打ち上げ花火
2.モノノケハカランダ
3.TAIFU
4.虹
5.(新曲)
6.東京炎上
7.陽炎
8.銀河

なんだかフジの気分じゃなくて、2曲目位で退散。


みなとやでハム焼とビールを。


2丁拳銃 小堀さんのDJ。
小堀さんの表情がはっきり見える位まで前に行ったんだけど……初心者DJらしい小堀さん。
挙動不審過ぎる(笑)
挙動不審ながらも曲流して合間にビール飲みつつ。
すっごい楽しかった!


daimas cafeでアマクナイヨワクナイを。
これ、注文したらダイマスさんに「おぉー!頑張るねー」って言われちゃった。
MOONの前でゆっくり飲んで。
飲み終わったとこでmixiで知り合った友達と初対面。
そして、mixiで知り合った別な友達からメールが来て初対面しつつ一緒にMOONへ。


DOES
セットリスト
1.ウォークマン
2.ウー・アー
3.田舎のライダー
4.赤いサンデー
5.ダンス・イン・ザ・ムーンライト
6.明日は来るのか

セットリストは今まで見たのと似た感じだったけど、ダンス・イン・ザ・ムーンライトは初めて聴いたかも!?
MCは今日も天然さんで(笑)
あ、そういえば塁くんが撮影してた。
…ついつい塁くんばかり見ちゃった私(笑)


10-FEET
セットリスト
1.VIBES BY VIBES
2.Just A FALSE! Just A Hole!
3.FELLOWS 1.5
4.FREEDOM
5.2%
6.RIVER
7.LITTLE MORE THAN BEFORE
8.ライオン
9.HEY!
10.4REST

某2つのバンド諦めて10-FEETに行ったんだけど、正解だった!
暴れてスカッとしたー!!
今日の一番良かったライブかも!?
すっごい良かったし、楽しかったし♪


SEAMO
セットリスト
1.What's Your Name?
2.Jumpin'
3.DRIVE
4.心の声 feat.AZU
5.怒りの鉄槌
6.ルパン・ザ・ファイヤー
7.マタアイマショウ

シーモネーター時代にゲストで来たやつを一度見た事あるんだけど、今日の登場の格好がその時と同じだった!
赤い海パンで股間に天狗のお面つけて、その上にガウン来て、赤い海水帽子で。
1曲終わってそのガウン脱いで。
…これ、M-ONで放送するの!?(爆)
後半は最近、テレビでよく見るジーパンとジャケット姿で。
途中の1曲をゲストのAZUも出てきて。
ルパン・ザ・ファイヤー、楽しかったー♪


またまたみなとやへ。
ハム汁ってのが気になって食べてみたけど…微妙だった。

クロークで荷物受け取って、最後にココロノサケ買って。


locofrank
セットリスト
1.We won't be broken
2.across time
3.Tobacco Smoke
4.Voyage
5.It's Over
6.Mountain Range
7.Share
8.put feeling into the shadow

ココロノサケ飲みながら後ろで座って見てた。
やっぱりlocofrankカッコいいなー♪


帰りのホテルまでの電車、乗り継ぎがタイミング悪く20分もホームのベンチに座って待っちゃった…寒かった…。


食べた物。
・みなとやのハム焼
f0102437_18533283.jpg

・みなとや近くのお店の肉野菜ご飯(だったかな?)
f0102437_18542100.jpg

・みなとやのハム汁
f0102437_18541297.jpg


飲んだ物。(…酒ばかり(爆))
・ココロノサケ2杯
f0102437_1854191.jpg

・ビール
・アマクナイヨワクナイ
f0102437_18543937.jpg

・アイマイミーパイン
f0102437_1854504.jpg


今日、買ったオフィT2枚。
f0102437_1920254.jpg
f0102437_1921664.jpg

DOESのTシャツ。
f0102437_19213198.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-12-29 23:59 | ライブ