人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RADWIMPS ソナタと行く冬のツアー@ZEPP TOKYO

ラッドのライブ行ってきました!

ロッキンではちょっとしたハプニング?で見れず、今日、初めてラッド見たんだけど…
すっごい楽しかったー!
めっちゃくちゃ面白い!!





オープニングアクトの9mm Parabellum Bulletは噂通りカッコよかった♪
ライブ後に音源配布するって言ってたけど、一足遅かったみたいでなくなってた…。
幕張、誰とかぶってたかなー?って思ったら、チャットモンチー…。
悔しいから幕張でCD買おうかな(笑)


セットリスト
1.ギミギミック
2.なんちって
3.アンチクローン
4.セツナレンサ
5.いいんですか
6.遠恋
7.ヒキコモリロリン
8.指切りげんまん
9.セプテンバーさん
10.螢
11.イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
12.ジェニファー山田さん
13.泣きたい夜ってこんな感じ
14.バイ・マイ・サイ
15.4645
16.青い春
17.ます。
18.俺色スカイ
19.トレモロ
20.バグッバイ
アンコール
1.25個目の染色体
2.最大公約数
Wアンコール
有心論

ラッドは…大好きな464525コ目の染色体いいんですか?聴けたから大満足♪
曲を中断しちゃうのも面白くて楽しいし(笑)
最終的に気づいたら最前にいたし…(笑)
演奏も一番前にいたからこそ見れた細かい技もいろいろあり♪
9mmのバンド名を早口言葉にして遊んでたり(笑)
あ、ボーカルくん…ファンの子に彼女いるって公言してるみたいね、当たり前に言っててカッコよかった!

そういえば……「味噌汁'S」←何これ?(笑)
私、ラッドは新譜が出たら聴く程度だから知らなかったんだろうけど、ビックリした…。
急に暗転して、メンバーが数歩後ろに下がってしゃがんで、赤いTシャツ来て、つけ鼻とメガネくっついたやつつけて、また照明ついて、「みそしるーずでーす」って言ったりして数曲歌って、また暗転して、数歩後ろに下がってしゃがんで、赤いTシャツ脱いでつけ鼻とかのを取ってラッドに戻る………何これ(笑)
間奏でジャニーズみたいな踊りもしたりして。
いや、楽しかったからいいんだけど…何なのか謎(笑)
by namimusic | 2006-12-28 23:58 | ライブ