NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マニラバ、prime timeのライブ

マニラバとprime timeのライブ行ってきました!




まず14時半~。
チャリティーミュージックソンのマニラバのライブ見てきました!

セットリスト
1.青森駅
2.抱いて(松田聖子のカバー)
3.ふるさとのうた

NAKANOくん痩せた?(笑)
「抱いて」のマニラババージョンは初めて聴いたけど、結構いい♪
f0102437_14385269.jpg



夕方からはprime timeの毎月恒例のパオズライブ行ってきました!

セットリスト
1.GLAYのカバー曲(たかあきくんボーカル)
2.僕が僕であるために/尾崎豊(たかあきくんボーカル)
3.終わりなき旅/ミスチル(たかあきくんボーカル)
4.名もなき詩/ミスチル(よーすけくんボーカル)
5.白い恋人達/桑田佳祐(よーすけくんボーカル)
6.HERO/ミスチル(よーすけくんボーカル)
高校生のダンサーとprime timeの2人のギターとでダンスセッション
7.曲名わからず…。
8.雪が降る町/ユニコーン
9.クリスマスイブ/山下達郎
10.ともしび
11.しるし/ミスチル
12.さよならバス/ゆず
13.星がキレイ/The Little Monstars Family

たかあきくんの声は確かに良いとは言えなかったかもしれないけど、でも、「僕が僕であるために」はすごい良かった!
よーすけくんの「白い恋人達」もすっごい良かった!←この曲は元々大好きだし♪

ダンスセッション、ダンスも良かったんだけど、たかあきくんとよーすけくんのギターがDEPAPEPEみたいで心地良かったー♪

ユニコーンのは…私はユニコーンは「雪が降る町」と「すばらしい日々」しか知らないんだけど、「雪が降る町」はちゃんとフルで聴いたのは初めてだったかもしれない。
年末の曲だって事にもビックリしたけど(笑)

「しるし」はいきなり私にリクエストふられて…パッと思い浮かんでリクエスト。
やっぱりよーすけくんの「しるし」大好き!

よーすけくんと言えば…ライブ中のMCでM-1の話してて、お笑い好きで結構詳しかった事にびっくりした!
パオズにいながらmixiのコミュでチュートリアルって知って、さらにビックリ!(笑)
でも、チュートかぁ…微妙だなぁ。
トータルテンボスに優勝してもらいたかったんだけどな。
そういえばあとはたりさんが教えてくれた藤田の嫁話、ショックではなかったんだけど、ちょっと衝撃的…しかも面白すぎる(笑)
[PR]
by namimusic | 2006-12-24 23:59 | ライブ