NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TIMESLIP-RENDEZVOUSとghostnote@仙台

えーと…タイラブ見に仙台に行ってきました!
んで、急遽、決意して、タイラブの後、ダッシュして、ghostnoteのライブも見てきちゃいました♪(笑)






f0102437_18324837.jpgまず…SCJB ROCK NIGHT 1213@仙台CLUB JUNK BOX

Irish Setter
地元バンドらしいんだけど、かなりカッコ良かった!
歌声が良いっ!
最初は今回はCDは買わずに…って思ったんだけど、ライブが進む毎にいい曲やるんだもん。
買っちゃったよ…(笑)

雪山遭難隊
うーん…嫌いでもないけど、好きでもないかな。
ってかベースボーカルとドラムの2人組……ロストを思い出さずにはいられない(爆)

TIMESLIP-RENDEZVOUS
タイラブへの転換中に生ビールほぼ一気飲み♪
そして、前の方に行ったら次の出番のsacraのファンの子が譲ってくれて恐縮しながらも最前の金吾さんのド真ん前に!…久しぶりに金吾さんのド真ん前で見れた(笑)
隣にいたタイラブファンの子と少し話したら、私よりももっと遠く、南の方から遠征してきててビックリ!
私が思うよりタイラブって知られてるのね…(失礼(笑))
私にはめちゃくちゃ最高なセットリストだった!!
しかもほろ酔いで楽しかったー♪♪
やっぱりタイラブはほろ酔いで見ると楽しいなー♪

セットリスト
1.TWILIGHT CITY
2.GREEN FLASH
3.OPEN THE GATE
4.情報の星
5.UNDER ONE SKY

曲も良かったし、今日はあまり金吾さんグダグダMCにならなくて安心だったんだけど……
金吾さんの衣装どうにかならないの!??
衣装ってか金吾さんが考えてる格好で自前なんだろうけど、やっぱり金吾さんセンス悪いよ。
他のメンバーはみんな普通なのに(笑)
アーミーパンツで高校生みたいなジャケットに赤いネクタイってどうなの!?(笑)
ってか、ライブ後に急いで物販で買った(9日前に発売された)DVD、今、じっくりジャケット見たら…私、写ってる…(爆)


そして、ダッシュ!!
FORUS前の信号が青でラッキー♪(笑)


f0102437_18442285.jpg共鳴振動@仙台MACANA

MACANAに着いて受付で確認したら、ちょうどゴーストへの転換中!!
間に合ったー!!(笑)

ghostnote
JUNK BOXよりもすっごいお客さんの数でビックリ!
なので、後ろの方で生ビール飲みながら見てた♪(笑)
なんだか私以外は棒立ちって感じで私、酔って楽しくノッてて浮いてたかも…。
弘前と秋田と同じセットリストだったけど、そんなの関係ないっ!
カッコ良かった!!
やっぱりしんちゃんばかり見てたけど(笑)
しんちゃんのベース好きだー!!
大平くんも勇介くんも好きだけど、どうしてもしんちゃんが好きみたいね、私。
…CDJ楽しみー♪♪

カラーボトル
トリのカラーボトル。
スペシャで流れてるの見て気になってたから、ついでだけど、見れて良かったー!
スペシャで流れてた「グッバイ・ボーイ」も歌ってくれたし。
めちゃくちゃ楽しいライブで…これからもっともっと大きくなりそうな気がする、カラーボトル。


ライブの後はCD買ってまたまたサインをメンバー皆に貰っちゃった。
しかもサインだけじゃなく、メンバー一人一人と写メも♪
さらに…MACANAの外に出たら、カラーボトルのメンバーがファンの子と撮ってて…私もついでにメンバー全員と撮っちゃった。
カラーボトルのメンバーの皆さんもいい人なのねー!
気さくだし。
なんだかアーケードの一角が撮影大会になってたな…(笑)


タイラブのDVDとIrish SetterのCDとゴーストのサイン。
f0102437_1843537.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-12-13 23:59 | ライブ