NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ghostnote「素晴らしき世界」レコ発ツアー06'-07@秋田

f0102437_16521874.jpg昨日に続き、ghostnoteのライブ行ってきました!…秋田まで(笑)






今日のイベントは7バンド出演でゴーストは6番目。
長かったー!(笑)
対バンは4番目のと5番目のが良かったかな。(バンド名覚えてない…)


ゴーストはたぶん昨日と同じセットリスト。
・素晴らしき世界へ
・ラブソング
・スタート
・モーニングコール
・最終列車
あれ、もう1曲なんだっけ!??

昨日と今日でラブソングがめちゃくちゃ好きになった♪
昨日は圧倒されてたのもあったから、今日はじっくり見れた。
なんか慎治くんばかり見ちゃう…やっぱり私はベースが好きなのね(笑)
いやー、今日もめっちゃくちゃ良かった!!
もしかしたら昨日より良かったかも!?
大平くん、ノーリグTだった♪

ゴーストが終わったらもうかなり遅い時間だから、最後のバンドは見ずに…「素晴らしき世界」にサインもらって、昨日に続きメンバー皆とバンドマン握手(って言い方だっけ?)して、帰ってきましたー。
f0102437_16543729.jpg

あ、大平くんのサイン、昨日は「アリガトー」だったのが今日は「アザース」だー♪(笑)



行く時に碇ヶ関の道の駅で買って食べたマルメロソフト。
f0102437_16553068.jpg

秋田駅ビルの杉のやで食べた鍋焼きうどんと鶏照り焼き丼のセット
f0102437_16572341.jpg

帰りは何も食べるつもりなかったんだけど…「中華そば 290円」っていう看板にひかれ…。
幸楽苑で坦々麺を。
f0102437_170320.jpg

昨夜、「なんかすっごい見覚えあるラーメン屋だなぁ」って思ったけど、そんなに気にしてなかったんだけど、今、幸楽苑のサイト探して、店舗一覧見てわかった!!
渋谷店だー!
O-WESTとかO-EASTに行く通り道にあるラーメン屋さんだー!
何年も前から気にはなりつつも味がわからないから、入った事なかったお店だ…(笑)
[PR]
by namimusic | 2006-12-06 23:59 | ライブ