NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ghostnote「素晴らしき世界」レコ発ツアー06'-07@弘前マグネット

f0102437_16455399.jpgghostnoteのライブ行ってきました!
昨日に続き、またマグネット(笑)
しかも対バン4つ中3つが地元バンド…。






ってかまたマグネットに入る前に遭遇!
開場時間ちょっと前にマグネットの前通ったら、ゴーストのメンバー2人が外に!
雪の上をスケートみたいに滑って歩いてたー!
可愛いー!(笑)


KOLIUS
今日、初めて見たけど、全てが若いなぁって感じで…もしかしたら高校生かも!?
1曲すごいエルレっぽい曲があった。
ってかMCグダグダ過ぎ!
せめてメンバーがツッコもうよー(笑)

L.E.D
見るのは2回目なんだけど、やっぱり好きでもなく嫌いでもなく…。

chappy
初めて見たけど、結構好きかも!?
次にまた見る機会があって、また良かったらCD買おうっと♪

ghostnote
めっちゃくちゃ良かったー!!
心を鷲掴みにされた…ってこの事だ!って感じで。
泣きそうにもなったりして…。
なんで今までこんな良いバンド知らなかったんだろう。
6曲だったかな?やってくれたけど、2曲目位で「確か秋田と盛岡もあったよなぁ、休みの日だったら行きたい!」って思い、ライブ後にチラシで確認したら、盛岡は仕事の日だったけど、秋田は休みの日!ってか…明日!(笑)
しかも私、明後日も休み!
…はい、行きます!
行ってきます!!
帰り道のアイスバーンがめちゃくちゃ不安だけど。

12tone
すいません、見てません(爆)


全てライブが終わった後にゴーストの物販へ。
まずはアンケート書いて、Tシャツ&ステッカー&インディー時代のCD買って、予め持ってきてた「初対面」にサインもらって。
「今日、初めて見たけど、すごい良かったから明日も行く」って事とかを話し…メンバー皆さんめちゃくちゃ話しやすくて、ついついちょっと余計な事まで話したり(笑)
f0102437_16511598.jpg


あ、そういえば…ゴーストの後の転換中にタイラブの「情熱の星」が流れてて、かなりビックリした!!
誰流した!?ってかなり挙動不審になってたかも(笑)
[PR]
by namimusic | 2006-12-05 23:59 | ライブ