NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SET YOU FREE TOUR 2006~植木遊人と町田直隆 「DOWNTOWN REVOLUTION」発売記念ツアー@弘前マグネット

f0102437_14295777.jpgセッチュー行ってきました!





とりあえずライブ前の植木くん話を(笑)
マグネットに着いて(一番目の)画像を撮ろうと構えてたら、中から人が。
…………植木くん!(爆)
「あ、植木くんだ」って思った瞬間、なぜか会釈された…から私も会釈し返した(笑)
開演時間10分前だったのに…ビビるから!
ってか、開演待ちしてたら、植木くんがフロアにいる人にチラシ配りに来た!…外に出て行ったのはサンクスにコピーしに行ったのかー(笑)

開演時間15分過ぎ…ふとカウンター見たら竹内さんが!
やる気ありますか?(爆)


竹内晃(CREEPS)
カウンターからいなくなってから5分位経って始まった。
今日のセットリスト私的に良かったー!
1曲目が竹内さん一人になってから作ったやつだけど、Summer Storyに似てて好きって思ってる曲だし、2、3曲目はバンドの時にリリースしてたアルバムからの曲だったし♪
竹内さんが3曲目を歌う前に「この曲を町田くんに贈ります」って言ったら、楽屋?から町田くんの「うぉー」みたいな叫び声が聴こえた(笑)

FATMAN SEMINAR
このバンドを見るのは確か3回目なんだけど…カッコいいんだけど、曲が全く記憶に残らないんだよなぁ。
ライブ中に「あ、聴き覚えある!」って思う程度で(笑)

町田直隆
町田くん、キャラもすごいんだけど、聴かせてくれるライブしてくれるのよねー♪
今日は最初は海水帽子&水中メガネで出てきたり、後ろにあったドラム叩いてみたり、ドラムから太鼓一つ前に持ってきて叩いてみたり(笑)
前回のセッチューと同じく今日もカウンターにのぼったり、ステージ脇にある柱にのぼって「怖い」って言ったり(笑)

植木遊人
町田くんがステージにいるまま、植木くんが出てきて植木くんのライブ開始。
ってか最初は上半身裸でライブ…「寒い!服着てきていい?」って言って服着てきた(笑)
(確か)2曲目、いいともの曲フルで歌ってた!
途中から脇に置いてた町田くんのギター使い出して、気づくと弦切っちゃってたり、再び上半身裸になった植木くんがフロアに降りて床に這いつくばったら、腹とかが汚くなったのを町田くんのギターで腹ふいたり(爆)

植木くんの最後のMC…なんだかんだバカやりつつも植木くんも真面目な人だなーって思った!
町田くんも同じく、そうなんだろうな(笑)
そうゆうとこがあるから好きです♪

物販で竹内さんのCD買って、町田くんのライブDVD買ってサインもらって、植木くん&町田くんのスプリット買ってサインもらって。
…町田くん、サインに日づけ入れてくれたけど、日にち書いた瞬間「あ!間違えた!5日じゃねぇっ!」…5をぐちゃぐちゃって消して4書いてくれた…(爆)
f0102437_14294222.jpg


物販のとこでロストAXで偶然会った子にまたまた再会!(笑)
なんだろう…ロスト関連じゃないのにかぶるなんて(笑)

セッチューのブログ見るとめちゃくちゃ面白い(笑)
http://blog.livedoor.jp/setyoufree1/
[PR]
by namimusic | 2006-12-04 23:59 | ライブ