NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006 !!!!~10周年目前!!全日本トイス選手権!!~@青森クォーター

POLYSICSのライブ行ってきました!





セットリストは…わかりませんっ(笑)

ライブ楽しかったー!!
2時間弱で30曲位!?
知ってる曲も知らない曲も楽しかったー!
頭振りすぎた…(笑)
やっぱりBaby BIASが大好き♪
Wアンコールの1曲目、結構好きかも!って思ったけど、曲名わからないー…。

毎週、NEU!!!!見て、ハヤシのいろんなギタープレイ見てたもんだから、今日もハヤシのギターにめちゃくちゃ注目♪
ハヤシ、MCで「風邪ひくなよー」って言ってたけど、君が風邪ひくなよー!
いつものごとくすっごい汗まみれだったから(笑)

途中でメンバーが外した袖、メンバーが投げてローディーさんが余裕でキャッチしてて、おぉーっ!って思ってたら、その後にフミちゃんが一気飲みした空き缶も余裕でキャッチしてた!(笑)

何曲かやった新曲ってアルバムのやつかなぁ?
アルバムリリースしてのツアーでも青森で待ってますからねー!POLYSICSさん♪


トリプルアンコールが終わった後にさらにまた出てきて…ハヤシ&矢野がピコピコ、カヨちゃん&フミちゃんがポラで撮影して、それを投げる!
…はい、そのポラをキャッチしましたー♪
確かフミちゃん撮影のやつ。
写ってる後ろ姿は矢野で、密かに私も写ってる(爆)
f0102437_1426324.jpg

買ったグッズ達。…買いすぎた(笑)
あ、パーカー写し忘れたけど、このパーカー着心地いい!
CDJでの上着にしようかなー。
DVDそういえばまだ買ってなかった!って買ったら…サインついてきた!
フミちゃんのサイン好きなのよねー♪
f0102437_14265633.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-12-03 23:59 | ライブ