NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

prime time パサージュ広場光のプロムナード点灯式でのライブ

f0102437_1452341.jpg…仙台から帰ってきて直行でパサージュへ(笑)

パサージュのイベントでprime timeがライブ♪





セットリスト
1.クリスマス・イブ(山下達郎のカバー)
2.風は吹いているんだ
3.宇宙の電波
4.ともしび
5.ユリシーズ

今日もデジカメ撮影を頼まれ、いろんな角度からパシャパシャ撮ってたら、4曲目辺りでデジカメの電池なくなっちゃった…。
んで、ついでに自分の携帯でもパシャっと(笑)
f0102437_1453517.jpg

ツリー点灯してからライブだったんだけど、ライブ始まってからすぐに雪降り始めてきた!
最初はタイミング良いー!って思ったけど…寒いよー!
私は結局1時間以上ずっとパサージュにいたから最後には限界越えてたけど(笑)、帰ってきてから即、風呂入ったから風邪とかは大丈夫なはず!?

「宇宙の電波を歌うとCDが売れる」ってジンクス通りに結構売れてて良かったー♪

ライブで以前、一度会った事のある子が来てて、話してみると私と少しご近所さんでビックリ!
私は数年前に引っ越したからちょっと遠いけど、その子と小学校同じだし!(笑)(まぁ、その子は今、中学生だからだいぶ差があるけどさ…)
ライブ後にその子が「電車、何時だっけー」ってちょっと焦ってたから、近いしって事で送ってきちゃった!
すっごいローカルな話もしながら(爆)

寒かったけど、楽しかったー♪♪
[PR]
by namimusic | 2006-12-01 23:59 | ライブ