NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION@仙台CLUB JUNK BOX

f0102437_13405491.jpgZAZEN BOYSのライブ行ってきました!
もーうっ、ありえない位めっちゃくちゃ楽しかったー!!!
マジであっという間の2時間だった!






セットリスト
1.WHISKY&UNUBORE
2.HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
3.SI・GE・KI
4.USODARAKE
5.安眠棒
6.SEKARASIKA
7.1989
8.イレイザーヘッド
9.黒い下着
10.DAIGAKUSEI
11.SUGAR MAN
12.CRAZY DAYS CRAZY FEELING
13.MABOROSHI IN MY BLOOD
14.IKASAMA LOVE
15.COLD BEAT
16.Friday Night
17.半透明少女関係
18.RIFF MAN
アンコール
Water Front


整理番号が27番と結構いい番号だったんだけど、私の前に5人位しかいないまま開場になったから、余裕で最前のひなっち前へ♪♪
しかも「ひなっちは向井さんによく近寄るよなぁ」って思って、ひなっちの定位置より少し向井さん寄りにスタンバイ。
…これが大正解!
終始ひなっちは私の目の前で良いプレイ&煽りしてくれました♪

でも、開場→開演の間にローディーさんが準備するとこで…ひなっちのベースがトラブってた。
うまく説明出来ないけど、「これ、ライブ出来るのか!?」ってトラブり方で。
ベース2本あって、片方だけのベースだけがトラブってたから、そっちは使わずにライブやったけど…ホントなら2本使うはずだった!?…うぅっ…。

でも、ひなっちの楽しそうな笑顔が見れたから良かった!
COLD BEATで向井さん踊ってて、ダイノジの「だぁーいっ」みたいな跳ね方を向井さんが何回かしたら、ひなっちが笑っててすっごい笑顔だった♪
他にも半透明や他の曲でも笑顔見れて嬉しかったー!
笑顔だけじゃなくいろんなプレイや煽り、踊ったり、カシオマンとアイコンタクトしてたらテンポを訂正されたりもして(爆)

ひなっち9割見てたから他のメンバーはあまり覚えてないけど…向井さんはいつもの向井さんのままで(笑)
カシオマンはふと気づいたら演奏しながら計3本缶ビール飲んでた!
…終盤はちょっと酔ってたよね!?カシオマン?(笑)
松下さんは…全く見てないや(爆)
[PR]
by namimusic | 2006-11-30 23:59 | ライブ