人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

prime time…カバーだらけのライブ

今日は恒例のパオズだったんだけど、なぜかほとんどカバー歌ってた。
たかあきくんも結構歌ったりもして。





セットリスト
1.バラ色の日々/イエモン(たかあきくんボーカル)
2.初恋/村下孝蔵(たかあきくんボーカル)
3.ミッシェルの曲(たかあきくんボーカル)
4.15の夜/尾崎豊(たかあきくんボーカル)
5.Hello,my friend/ユーミン(よーすけくんボーカル)
6.プライマル/オリジナルラブ(よーすけくんボーカル)
7.Simple/ミスチル(よーすけくんボーカル)
8.しるし/ミスチル(よーすけくんボーカル)
9.上を向いて歩こう/坂本九(よーすけくんボーカル)
10.サヨナラバス/ゆず(二人で)
11.口笛/ミスチル(二人で)
12.五月雨(通常通りよーすけくんボーカル(笑))
13.宇宙の電波(たかあきくんボーカル)
14.ミスチル…の曲名忘れた(前半たかあきくん、後半よーすけくんボーカル)
15.YaYa/サザン(たかあきくんボーカルとしつつも歌えずよーすけくんボーカル)
16.チェリー/スピッツ(たかあきくんボーカル)

…ん?ほとんどたかあきくんボーカル!?(笑)

今日、すっごい良かった!
面白かったー!
なんでこんなにも良かったんだろうって思ったら、MTR不在だったおかげもあるのかしら♪(笑)
お客さん何人かいたけど、最初から最後までずっといたのは私だけで寂しかったー(笑)
でも、カメラ小僧やったりもして面白かった♪

たかあきくんの村下孝蔵の曲とミッシェルのがすっごい良かった!
ってミッシェル、私にはタイムリー過ぎるし(笑)
尾崎はグダグダだったけど…。

よーすけくんのユーミンもすっごい良かった!
ちなみに「しるし」はたかあきくんが来る前によーすけくんがチラッと歌ってたのを聴いてたから…リクエストして一番だけ歌ってもらったんだけど、よーすけくんのしるし好きだなー。
耳コピってすごいよなぁ。

よーすけくんが「上を向いて歩こう」を歌う前に「なんで向こうではスキヤキって言うんですかね?」って言ってたけど、確かになんでだろう(笑)

マスターがたかあきくんの「宇宙の電波」雰囲気あっていいと思うって言ってたけど、うん、いいと思う♪
by namimusic | 2006-11-26 23:59 | ライブ