人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日間のライブ遠征

3日間のライブ遠征行ってきました!




まず22日の夜に夜行バスで東京へ向かう。

23日。
とりあえずネットカフェでシャワー&時間つぶし。
そして、ブログで知り合って結構経つけど、やっとご対面が叶ったろさりおさんと高円寺で待ち合わせ。
私が行きたかった四丁目カフェに興味持ってくれて一緒に♪
3日間のライブ遠征_f0102437_1537026.jpg
ランチ食べようと思って行ったのに、土日祝日はランチなかった…。
って事でオムハヤシを。
3日間のライブ遠征_f0102437_15371189.jpg


そして、秦基博インストアライブ@HMV新宿SOUTH

ライブ後、ろさりおさんと別れて、原宿へ。
腹ごしらえに九州じゃんがらでラーメンを。
3日間のライブ遠征_f0102437_1538516.jpg


そして、LOST IN TIME「少年」@渋谷AX

余韻に浸りながら、東方見聞録で飲み食い。


24日。
まずルミネ1階のカフェでブランチ。
3日間のライブ遠征_f0102437_154258100.jpg


そして、ルミネtheよしもとの1じ3じ

ルミネが終わって、下北へ。
まずは曽我部さんのカフェへ。
また今日も上野シェフいないー!
でも、店長と代理シェフの女の子が私が2度目って覚えててくれた!
代理シェフ作のベーコンとズッキーニのトマトソースパスタ
3日間のライブ遠征_f0102437_15471974.jpg
で、代理シェフと話してたら…
曽我部さん登場!(爆)
シェフ「何かのライブでこっちに来たの?」
私「LOST IN TIMEで。」
シェフ「あー。LOST IN TIMEって誰か最近やめましたよね!?…あ、曽我部さん!」
で、私が振り向くと曽我部さんが!
思わず「あっ!」って叫んじゃった…(笑)
今日、東京コンサートを買おうと決めて来たから、買ってサインもらっちゃった!
3日間のライブ遠征_f0102437_15551996.jpg3日間のライブ遠征_f0102437_15552868.jpg

そしたら、曽我部さんも私を覚えててくれて…恐縮過ぎる…。
CDJの曽我部BANDめちゃくちゃ楽しみだなー♪

ハイライン行ったけど、今日は何も収穫なし。

そして、TRADITIONAL BOX「double faceツアーファイナル」@O-Crest

そして、DOES「M-ON! Rookies 1124」@SHIBUYA BOXX

帰りにパルコの向かい側を歩いてたら、ツリーが!
そういえば何年か前もイブにパルコ前を通って撮ったような(笑)
3日間のライブ遠征_f0102437_15502111.jpg


魚民で飲み食い。
3日間のライブ遠征_f0102437_15504357.jpg3日間のライブ遠征_f0102437_15505355.jpg



25日。
まずはルミネでよしもとのお菓子達を買った。

巣鴨へ向かい、舞衣さんと待ち合わせ。
みずのに行って、塩大福と(私だけ)焼きそば。
3日間のライブ遠征_f0102437_1553739.jpg

何回か来てるけど、店内に入ったのは初めて。
直太朗のサイン発見♪
3日間のライブ遠征_f0102437_15534553.jpg

他にもレギュラーやW-inds.のサインなども。
3日間のライブ遠征_f0102437_15541676.jpg3日間のライブ遠征_f0102437_15543061.jpg


10円まんじゅう買って、東京駅のコインロッカーに荷物入れて、池袋へ。

喉が渇いたから、抹茶タピオカミルクってのを飲んでみたけど、微妙だった…。
3日間のライブ遠征_f0102437_155885.jpg


そして、秦基博インストアライブ@池袋サンシャイン噴水広場

渋谷に行って、ラケルで腹ごしらえ。
カシスビール、おこげごはんのオムライスとハンバーグ。
3日間のライブ遠征_f0102437_1605914.jpg3日間のライブ遠征_f0102437_161855.jpg


そして、ALLiSTER@渋谷The GAME

急いで東京駅へ向かい、夜行バスで帰ってきましたー。
by namimusic | 2006-11-26 23:32 | 旅行&遠征