NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ALLiSTER@渋谷The GAME

アリスターのライブ行ってきました。
ってか単独公演ってなってるのに対バンが3つも。
POP DISASTERとSTRIPE EFFECTとTOTAL FAT。





セットリスト(順不同)
RADIO PLAYER
CAMOUFLAGE
REWIND
SCRATCH
SHIMA-UTA
JACOB
DON'T THINK TWICE
THE LEGEND OF PEGLEG SULLIVAN
ALONE
FLYPAPER
D2
WAITING
A LOTTA NERVE
WESTBOUND
OVERRATED
SOMEWHERE ON FULLERTON
RACECARS
CHERRY


開場前に着いたら…GAMEに降りていく所の階段にスコットが座り込んで携帯いじってた…またもや普通にスコットがいるなんて(笑)
さらに中に入って開演を待ってたら、肩をポンッと叩かれ「ヘーイ♪」と声かけられ、振り向いたらスコットが通り過ぎてった!
…スコットさん?まだ私らの事を覚えててくれたの!?
素直にめちゃくちゃ嬉しい♪

って事で対バン3つ始まったんだけど、さすがに何日かいろいろと歩き回った私の足が限界に来てたから、対バンは後ろの方で寄りかかりながら見てた。

STRIPE EFFECTはちょっと良かったかな。
この時にふと振り返ったら、すぐ後ろでティムがグラス持って飲みながら見てた!
さらにそれから数曲後、再びティムが戻ってきて、今度は私の隣に来ちゃった。
結構ぎゅうぎゅうだったからティムともくっつき気味で同じにノリながら見れたのはすっごい貴重な事だろうなぁ。
その時、ティムのすぐ前にいた子が振り返ってビックリして「えっ?もしかして?」って顔してた(笑)

んで、最後の対バンが終わり、前へー!!
スコット側の2列目まで行けた!
そこでアリスターのスタッフさんの面白ろ行動をいくつか目撃。
・メンバーの水とビールをセッティングしてた時にビールを開けて置いてたんだけど、最後にスコットのビール少し飲んでた!
コラー!(笑)
・アリスターが始まって2、3曲目位かな?脇で見てたんだけど、エアギターしてた!
他にもあった気がするけど、忘れちゃった。

で、ライブ。
めっちゃくちゃ楽しかったー!!
期待してたさくらとTO BE WITH YOUは聴けなかったけど、島唄のカバーは聴けた♪
好きな曲も何曲か聴けたし、めっちゃくちゃ楽しくて良かったー!
スコットともめちゃくちゃ目が合ったし(笑)
夜行バスの時間の都合で途中で出てきちゃったんだけど、なんだかスコットに申し訳なかった…ごめんよ。
[PR]
by namimusic | 2006-11-25 23:58 | ライブ