NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DOES「M-ON! Rookies 1124」@SHIBUYA BOXX

DOESのライブへ。





O-Creastの開場→開演の間に「やっぱりDOSE見たいなぁ、TRADITIONAL BOX終わったら最後まで居ずにBOXX走って行ってみようかな」と当日券あるかもわからないのに決めて(笑)
このイベントがM-ONで生中継されてて友達に録画頼んでたから、O-Creastを後にして、DOESまだ出てないか確認しつつBOXXへ走った!
そしたら、ちょうどDOESの前のバンドの終盤だった!
しかも当日券あり!!
セーフ!(笑)


セットリスト
1.ウォークマン
2.ウーアー
3.田舎のライダー
4.愛がみえた
5.赤いサンデー
6.フーテンガッタホリデー
7.ロストワールド
8.明日は来るのか

転換中に中に入って、前の方にいったら…ぽっかり空いてた最前(爆)
メガロックに続き、最前で見れちゃった(笑)
明日は来るのか、やっぱりこの曲、最強な名曲だー!!
メガロックでもDOESの余韻が強かったけど、今日も3時間経った今も明日は来るのかが頭の中流れてる。
ツアー楽しみだなぁ。
[PR]
by namimusic | 2006-11-24 23:57 | ライブ