NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DOPING PANDA“DOPANISM TTOUR06”@青森クォーター

ドーパンのライブ行ってきました!





セットリスト(順不同)
The Fire
Naked
Start me up
Mayonnaise on my toast
GAME
Let me free
Fine by me
The way to you
Tabloid pub Rock
Don't stop your melodies
Ballade
Candy house
Uncovered
I'll give
Mr.Superman
Lovers soca
Moralist
Go the distance
MIRACLE
Transient Happiness
The Fast Soul Got All
YA YA
Teenage Dandyism
新曲
Introck
Blind Falcon
Introgical
Just in time


ここ最近、SOLD OUTで詰めすぎのライブばっか続いてたから、なんだか今日は空間がゆるくてちょっと物足りなさもあったけど、やっぱりスターのMCは苦手だけど、演奏はロッキンで感じたのがそのままでカッコ良かった!
面白かったし、楽しかった♪
私的にはピンクドーパンよりもパンクドーパンの方が好きかなー。

あ…そういえば…開演になって、スターが登場した瞬間に「うわっ、やっぱり苦手!」って思って、口をあんぐり開けちゃったら、その姿をタロティに見られて目が合ったのが恥ずかしかったー(笑)
しかもスター…「自分はロックスター」とか言ってるのとロッキンでは遠くから見てたせいもあってか、今日、間近で見たスターが思ったよりも全然小柄で細くてちょっとショックだった。

知ってる曲はほとんどやった気がする。
しかもアンコールでは来年1月にリリースの新曲を、昨日その新曲のリハのためにわざわざ一旦、東京戻って1回合わせただけの今日が初演奏でやってくれた!
「イェイ、イェイ」ってのが耳に残ってて、間奏がヤラしいメロディだった記憶が♪(笑)

スターのMCではエルレの名前出してみたり、「インディーの方が印税いいって細美さんが言っててさ…」ってシャレになるんだかならないんだかわからない冗談言ってたり(笑)
フジの志村さんの事を「気持ち良い茸」、アートの木下さんを「気持ち悪い茸」って言ってみたり…。

最後に投げられたドラムスティック、2本とも知ってる子がGETしてて嬉しかった♪
[PR]
by namimusic | 2006-11-21 23:59 | ライブ