NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

The Birthday“Rollers Romantics Tour'06”@青森クォーター

バースデイのライブ行ってきました!





セットリスト(たぶん)
1.Lock On
2.LAZY SUBMARINE
3.LOVERS
4.シャチ
5.stupid
6.FUGITIVE
7.JOIN
8.さびしがり屋のブラッディーマネー
9.(新曲)
10.春雷
11.(新曲)
12.KIKI The Pixy
13.(新曲)
14.焦燥のバラッド
15.MEXICO EAGLE MUSTARD
16.Nude Rider
17.Sheryl
アンコール
NIGHT LINE
ハレルヤ
Wアンコール
(新曲)
KING MOTOR HOUS


バンドの演奏やチバの歌はめちゃくちゃカッコ良かった!!

でも、お客さんがやっぱり…。
ミッシェル大好きな友達から少しだけ聞いた話に納得。
自分さえ良ければいいんだもんなぁ…。
とりあえずダイバーは通してあげようよ!
ダイバー通してあげようとしてるのに後ろから押さないでよ…。
あ、そういえばライダース着たお兄ちゃんが3回ダイブしてたなぁ…通す時に「あ、またあなた!?」みたいな(笑)
あと、私は最前にいたんだけど、片方の肩にずっと同一人物と思われる腕が。
かなりの力で腕を置かれてて、時間が経つにつれて腕がしびれたりもしたじゃない!
2時間半ずっと肩に置かれてたから、今、肩が痛いよー(笑)
あと、これほどまでに背中や脇を、何人ものヒジでグリグリされたのは初めて(笑)

今日が初めてのライブだった人も多かった気がする。
・整列してる時に「番号順に並んでるんですか?」ってスタッフに聞く人が何人かいた。
しかもスタッフに「何番?」って聞かれると一桁や二桁の人ばかり(笑)
・最前に行って数分後、ふとすぐ後ろを見たら、普通にバッグ持ってる人、マフラーしてる人、モコモコした上着着てる人(最後までそのままだった)、柑橘系の香水が匂いもどこかからプーンとしてきたし。
・開演直前にスモークがモクモクしてきたら、後ろから「なに?この煙?わざと?」って聞こえてきた(笑)

でも、なんだかんだ言いつつもやっぱり楽しかったかな♪

チバはまたまた名言MCするし!!(笑)
「青森はブルースが似合うよね。なんでかって言うと青いから…」みたいな(爆)
Wアンコールの曲中にはチバ「青森はいい街だなーっ」って言ってくれたし!
…チバはきっと一二三食堂を楽しみにして、行ってみたら「なんだ?この工事は!?」って思っただろうに…いい街ってありがとう♪(笑)

あ、イマイさんと2度、ピンポイントで目が合った…。
2度目はドキッとしちゃったじゃないかっ!

そういえば…整列中にふと気づいた。
このバンドの名前はThe Birthday。
今日は11月19日。
私の誕生日は1月19日。
いや、ただそれだけなんですが(爆)

帰りに物販で安いタオル購入(爆)
f0102437_13504071.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-11-19 23:59 | ライブ