NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タカチャのインストアライブ

タカチャのインストアライブ行ってきました!
2ヶ所のインストアに♪





まずはエルムで12時から。
会場が専門店出入口外って事で…外でのライブ。
出入口の脇にミニ特設ステージ作って。
ってか…着いたら親友(←タカチャ大好き)を発見!
見に行くとか全然話してなかったけど、やっぱりいたのね~!と隣に座らせてもらう(笑)

セットリスト
1.田舎
2.真っ白 My Way feat.King Chang
3.MOVIN!!
4.Riding in You
5.ソノサキニ

とにかく寒かった~!
外だって事を着くまで知らなかったから、厚着してなかったし…。
シングル曲ばっかだなぁって思いつつも結構、盛り上がって良かった♪
ただ…始まる前にスタッフが「撮影は禁止です~」ってアナウンスしてたのにライブ始まったら携帯やデジカメ構えて撮ってる人が何人か…。
アナウンスした後に来て知らなかったんだろうけど、なんかムカついた。
でも、注意出来ない自分も悔しかったりして。
悔しくてどうしようもない気持ちになってきた頃に隣に来た子がデジカメ構えて撮り出したから、思いきって注意したみた!
そしたら、やっぱり知らなかったみたいですぐやめてくれて良かった~。
んで、調子に乗って、少し前で携帯構えてる人にも注意したりして(笑)
さすがに手と声が届かないとこにいる人には注意出来なかったけど…。

ライブ後、CD販売&サイン色紙手渡しがあったんだけど、最後の方にはタカチャがCDとかに直接サインしてたから、ライブ前に貰ってたうちわにサイン貰ってきた♪
f0102437_20212038.jpg


そして、イオン柏に移動して14時からのライブ。
こちらは親友は旦那さんの都合で見れず一人で見てた。
会場のセントラルコートに着いたら、まだセッティング中だったんだけど…なぜかFM青森スタッフの小澤くんの同級生がセッティングしてる。
FM青森の公録ないのになぜ!?(笑)

セットリスト
1.…なんだっけ?(笑)
2.海見て…
3.田舎
4.ソノサキニ

エルムでは気づかなかったけど、タカチャってこんなに声低かった!?
高音出すの辛そうだし…無理してるんじゃ…。
エルムでのMCと全く同じ告知するのにもいちいちカンペ見てたし、忙しくていっぱいいっぱいなんじゃ…。
体だけは壊さないようにして欲しいな。
ってかサンロードでのライブがどうだったか気になる…明日のマエダでのインストアも仕事で行けないけど、気になるー!!
[PR]
by namimusic | 2006-11-18 20:29 | ライブ