NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ザ・クロマニヨンズ出現!!ツアー@青森クォーター

盛岡から帰ってきて直行でクォーターに向かい…クロマニヨンズのライブに行ってきました!





セットリスト…で覚えてるやつだけ(笑)
クロマニヨン・ストンプ
くま
エレキギター
グレート
くじらなわ
歩くチブ
土星にやさしく
タリホー
アンコール
夢のロッケンロール・ドリーム
弾丸ロック

最前に行けたから凄い苦しいのを覚悟したら、それほどでもなく(笑)楽しく暴れてきた♪

ヒロトはめちゃくちゃ細くて、ロック少年で…すっごいカッコ良かった!
マーシーは笑顔が可愛くて…最後にすっごい笑顔で手振ってくるから、つい私も振り返しちゃった!(私、そんな柄じゃないのに(笑))
…後の二人はSADSって事しか知らないけど(爆)、カッコ良かった!

くじらなわをやった時に…替え歌にして、「く~じ~ら~」ってとこを「り~ん~ご~」にしてみたり、「ね~ぶ~た~」にしてみたり。
ヒロトが「青森は3文字がいっぱいあって良いですね!」って言ってくれてちょっと嬉しかった(笑)

私が一番好きだなって思う夢のロッケンロール・ドリームもアンコール1曲目でやってくれて、めっちゃくちゃ嬉しかった~♪♪

帰りに物販でピンバッヂ買ってきた♪
f0102437_16555853.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-11-10 23:59 | ライブ