NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

No Regret Life@盛岡Club Change WAVE

ノーリグのライブ行ってきました!





ライブ前に友達と待ち合わせして、腹ごしらえに開運橋のすぐ近くにあるパスタ屋さんへ。
私のは舞茸とサーモンのしょうゆのパスタ
初めて入ったお店だけど、美味しかった!
f0102437_16411192.jpg



GRAPH
セットリスト
1,オートリバース
2,LOST17
3,浴槽
4,(Negative happy)chainsaw edge
5,地下室の向日葵(ユーレイ?)
6,ターミナル

まず…盛岡の地元バンド、(青森の地元バンドより)レベル高いかも~!って思った!
普通に良かった!


madcap death panda
さらに…やっぱり盛岡の地元バンドってレベル高いよ~!と思い(笑)
このバンド、すっごいカッコ良かった!!


bugy craxone
ボーカルが女の子なんだけど…ハーフって感じでキレイな顔立ちしてた。
でも…途中から飽きてました、すいません(爆)


No Regret Life
セットリスト
1.キッド
3.2.西向き
4.六月に浮かぶ
5.オレンジ
6.右手の在処
7.記憶の糸
8.微熱
9.憧れの果て
10.Secret Sign
アンコール
メロディー

3月に弘前で見て以来だから…約8ヶ月ぶり!?
ロッキンでもメガロックでも他のとかぶってて見れなかったからなぁ。
私が一番好きな曲で弘前で聴けなかった失くした言葉…期待してみたけど、やっぱり今日も聴けなかった…。
でも、右手の在処憧れの果てとか、アンコールではメロディーも聴けて良かった~!!
なぜかノーリグで遠征してる私だけど(笑)、来て良かった!!
ノーリグの出番前にメンバー皆からサインもらっちゃったし(爆)
竜太くん、サインのとこな「今日もスパークします!」って書いてくれたけど……うん、スパークしてたね♪(笑)
f0102437_16455131.jpg


ライブの後は友達と3人で和民へ。
f0102437_16461957.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-11-09 23:59 | ライブ