人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足湯LIVEファイナル

足湯LIVEファイナル_f0102437_1853815.jpg黒石の津軽伝承工芸館prime timeがライブやるって事で友達と行ってきました!
足湯LIVEファイナル_f0102437_18133739.jpg






工芸館の中のライブ会場のホールへ。

ツシマケンタ
中に入ったら、この人のライブ中だった。
弾き語りだったんだけど、結構良かったかも。
でも、歩き疲れてちょっと眠かった…(笑)

acoa
前に一度、ライブ見た事あるんだけど…前はもっとPOPだった気がする。
でも、このユニット結構好き♪


ここで昼ご飯を食べにホールの近くにあったレストランへ。
私は黒石焼きそばを。
足湯LIVEファイナル_f0102437_18145135.jpg足湯LIVEファイナル_f0102437_1815044.jpg

戻ったら…RED SIREN
オレスカバンドみたいな感じ!?

prime time
セットリスト
1.ユリシーズ
2.誰かの指輪
3.セロハンテープ
4.宇宙の電波
5.五月雨

よーすけくん、1曲目飛ばしすぎだったような気が…。
「宇宙の電波」良かったなぁ♪
この曲やるとCD売れるってジンクスあるみたいだけど(笑)…うん、良い曲だもん♪

Pinkerton
本当は3人バンドらしいけど、今日は一人で弾き語りらしい。
エルレやイエモンのコピーやってた。

RecSwitch
高校生二人組ユニットらしいけど、ボーカルの声がタクヤに似てる…。
7月に出来たばかりという初音源のCD買っちゃった(笑)
帰りの車の中でさっそく聴いてみたら、初音源とは高校生とは思えないほどのCDでビックリ!!
このユニット絶対にバックにすごいのがいそう(爆)
足湯LIVEファイナル_f0102437_1823561.jpg


POCHI。
上手いなぁっては思ったけど、印象には残らないだろうなぁ。

八木橋まさゆき
マグネットとかのスケジュールで名前を何度も見てて気になってた人で。
期待し過ぎたかな…ごめん、飽きた(笑)

日本の風
ビックリした!
黒石出身でこんなバンドがいたなんて。
かなり好きかも♪
きっとまたライブどこかで見れる気がしたから今日はCD購入はしなかった(笑)


ライブ前に工芸館に早く着いちゃって「早過ぎたねぇ」って事で近くにある中野のもみじを見に行ってみた。
工芸館から歩いて行ったんだけど、10分位で着いた!
キレイだったなぁ♪
足湯LIVEファイナル_f0102437_1854617.jpg足湯LIVEファイナル_f0102437_1855667.jpg

足湯LIVEファイナル_f0102437_186439.jpg足湯LIVEファイナル_f0102437_1881335.jpg

足湯LIVEファイナル_f0102437_187085.jpg足湯LIVEファイナル_f0102437_1871590.jpg

足湯LIVEファイナル_f0102437_1885375.jpg足湯LIVEファイナル_f0102437_189325.jpg

こんな看板も…(爆)
足湯LIVEファイナル_f0102437_18142510.jpg
by namimusic | 2006-11-05 23:59 | ライブ