NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Jr.MONSTER STARTING OVER TOUR@弘前マグネット

Jr.MONSTERのツアー行ってきました!
NO-HITTER目当てで(笑)

なんだか期待以上に楽しい夜でした♪





3$FINGER
薄々とは気づいてたけど…地元バンドなのね。
でも、結構好きかも!?
メンバーの皆さん、かなり若い気がする…下手したら高校生!?みたいな(笑)
…帰ってきてサイト探してみたら、どうやら高校生ではないみたい(爆)
サイト内にCD屋さんには置きません。CD欲しいヤツはライブ来いって!
カッコいいじゃないの♪


ISCREAM7SHOWERS
神戸から来たバンドらしい。
MCですべった!?って思うと「忘れて」って言うのが口癖なのかしら?(笑)
…ごめん、このバンド苦手。


S.P.NPOWER
ごめん、やっぱり苦手(爆)


NO-HITTER
f0102437_932528.jpgやっぱりこのバンド面白いわ~(笑)
はちゃめちゃなライブ!!
今日もうまい棒投げたり、お客さんに氷結飲ませたり(笑)
でも……最初に氷結飲まされた子、かなりムリヤリ飲まされてたよなぁ…あの子がもし、車で来てたらどうするんだろ…。
そして、今日も帰る時に物販に寄って、NO-HITTERのパインT買っちゃった!
友達にも頼まれたから同じのを2枚(笑)
ボーカルさんが物販にいて、「2枚」って言ったらビックリされたけど(笑)
でも、向こうから握手してくれて、「またっ」って言ってくれて嬉しかった♪
f0102437_9332711.jpg


Jr.MONSTER
メインのバンドなのに名前すら知らず、ごめんなさい(爆)
すっごいカッコよかった!!
ISCREAM7SHOWERSのMCでの「忘れて」はホントはJr.MONSTERのものらしい(笑)
何曲目か忘れたけど最初の方でボーカルさんがギター弾きながらサークルモッシュに混じってた!
中盤には気づいたら、SPN高取さんや3$FINGER、ISCREAM7SHOWERS、NO-HITTERのほぼメンバー皆が客側にいて、ほぼ皆がサークルモッシュに混じってて楽しそうだった~!
あんまりにも楽しそうで見てたら、泣きそうになっちゃった(笑)
MCで今日の打ち上げの店の名前言ってたけど、ホントに行く人いるのかしら?(笑)
確かあの居酒屋って…某バンドもツアーで来た時に打ち上げしてたお店だったような!?
近いうちにJr.MONSTERのCD欲しいな~。



そういえば…どの合間かは忘れたけど転換中にトイレに行ったんだけど…。
トイレから戻ったら、NO-HITTERのボーカルさんとすれ違って、すれ違う時に「ナイスっ!」ってボソッと言われた…。
たぶん私がNO-HITTERTシャツ着てたからだと思うけど、ビビるからやめて(笑)
しかも私、メンバーの顔をはっきりとはわからないならすれ違った後に気づいたし(爆)
[PR]
by namimusic | 2006-11-01 23:59 | ライブ