人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@盛岡Club Change WAVE

ミラクル起こしちゃった!!





チケットを持ってなかったこのライブ。
でも、勇気をくれた子がいて、こんな看板を持って頑張ったら、ミラクルが起こった!!
応援してくれた皆、ありがとう!!
ELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@盛岡Club Change WAVE_f0102437_93410.jpgELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@盛岡Club Change WAVE_f0102437_931278.jpg


なんかもう「ありがとう」しか出てこない。

譲ってくれた方ありがとう。
私より先にミラクルおこして、私に勇気とパワーをくれて、看板掲げてる間ずっと一緒にいてくれて、ミラクルがおきた時にすっごい喜んでくれて、翌日の昼近くまでご一緒してた舞衣さんありがとう。
唯一、事前に盛岡行きを言ってて、そしたら応援してくれて、看板掲げてる時に一緒にいてくれて、ミラクルおきた時にすっごい喜んでくれためぐさんありがとう。


って事で行って…中に入れたエルレ@盛岡Club Change WAVE!!!!

開演直前から青森の時とは全然違う気持ちだった。
何一つ複雑なモヤモヤした気持ちも何もなくて、ただ楽しみで。
って事でめっちゃくちゃ楽しかった!!!

合唱はあったけど、黄色い声がほとんどなかったってのも要因だろうなぁ。

あ、そういえば、ダイバー&具合悪くなって出ていった人続出だったな~、さすが盛岡!(笑)
細美さんも最後に「盛岡すっごかった」って言ってたし。



Allister
青森とは逆側のスコット側にいたから、スコットがよく見えて嬉しかった~!
スコットのMCの最初の言葉が青森では「埼玉からきました、アリスターです」が盛岡では「和歌山からきました、アリスターです」だった(笑)
たぶん青森とほぼ同じセットリストだったと思う。
う~ん…アリスターのワンマン行きたいよ~!!


ELLEGARDEN
の前にドリンクのとこ行ってビールをグイッと飲み、ほろ酔いでエルレのライブ!(笑)

ヤバい位に楽しかった!
青森では今、思うとかなり冷静に見てたなぁって思う(爆)

MCで細美さんが「盛岡に今まで来れなくてごめんな」って言っててビックリした。
てっきりchangeに行った事あるのかと思ってた…。

下手なダイバーが多かったみたいでMCでアドバイスしたり、「靴落ちてた~」ってお客さんの声にちゃんと反応して、持ち主探して、ちゃんとキャッチさせてあげた細美さん。

こちらも青森とほぼ同じセットリストだったと思う。
Make A Withのウブくんのコーラス大好き。
アルバムからってやってくれた曲、青森では「う~ん…!?」だったけど、今日聴いて…良いかも♪
好きかも♪

昨日、エルレとアリスターのメンバーでわんこそば食べたらしい。
スコット123杯、細美さん106杯ってのしか覚えてなかったんだけど…
某所で確実な杯数、発見!
エルレのメンバーは高橋さん120、雄一112、ウブくん108、細美さん105。
…細美さんは106ってMCで言ってた気がするんだけどなぁ。




ELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@盛岡Club Change WAVE_f0102437_9121277.jpgライブ後、着替えなきゃヤバい!って思って、アリスターTを買って着替え。
んで、物販にいたスコットとまたまた写メ。
そしたらスコットから話しかけられてビックリ!
スコット「前にもどこか(ライブに)いたよね?」って!
覚えててくれたなんて嬉し~!(笑)
私が青森って返事したら「俺、シカゴ!」って…わけわかんないよっ(爆)


飲みたい!!って事で最終バスには余裕で間に合ったんだけど、舞衣さんに便乗してお泊まり(笑)
って事で居酒屋へ♪
ELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@盛岡Club Change WAVE_f0102437_9142382.jpg



あ、ライブ前には直太朗でおなじみ!?のガパオwith納豆キムチってのを食べた。
抹茶パフェも(笑)
ELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@盛岡Club Change WAVE_f0102437_9153035.jpgELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@盛岡Club Change WAVE_f0102437_9153888.jpg

by namimusic | 2006-10-30 23:58 | エルレ&アジカン&テナー