NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Suga Shikao 10th Anniversary Shikao&The Family Sugar TOUR'06“PARADE ON”@宮城県民会館

シカオちゃんのライブ行ってきました!

ファミシュガ最高っ!!
って言ってもほとんどシカオちゃんとアマゾンズしか見てないけど(笑)





セットリスト(たぶん…)
1.19才
2.秘密結社
3.サナギ
4.斜陽
5.ホームにて
6.夏陰
7.真夏の夜のユメ
8.Rush
9.タイムマシーン
10.ぼくたちの日々
11.7月7日
 ・Life・・・(アマゾンズ)
12.38分15秒
13.あまい果実
14.奇跡
15.Hop Step Dive
16.ミートソース
17.ストーリー
18.午後のパレード
アンコール
1.アオゾラペダル
2.アシンメトリー
3.SWEET BABY
Wアンコール
1.このところちょっと


1年9ヶ月ぶりのシカオちゃん、ファミシュガライブだったけど、やっぱりシカオちゃんは相変わらずのシカオちゃんだった(笑)

38分15秒は期待通り、アマゾンズのコーラスが最高♪
Rushはライブ映えするのね~!
すっごいカッコ良かった!!
ストーリーはシカオちゃんが出だしから歌詞を忘れちゃって、イントロからを2回やったり…それでも、途中モゴモゴしたりで怪しかったなぁ(笑)
シカオちゃん、かなりむきになって歌ってたし(爆)
アシンメトリーもちょっと怪しかったけど(笑)
Hop Step Dive大好き♪
アンコールではセルフカバーでアオゾラペダルやってくれて。
その後、シカオちゃんとアマゾンズが妙だなって思ったらアシンメトリー始まるし~!(笑)
でも、あのシカオちゃんとアマゾンズが駆け引きしてるかのような歌い出し、めちゃくちゃ大好き♪
アマゾンズが20周年って事で本編の途中でアマゾンズも1曲歌ってくれたり。
やっぱり裕子さんも久美さんも上手いなぁ。
MCの途中で中島美嘉が好きとか言ってチラッと歌ってみたり(笑)
今日、青森から移動してきたのかと思ったら、昨日の夜中に移動してきたらしく、その話もしてた!


久しぶりのシカオちゃん、良過ぎ!!
2月の武道館行きたくなっちゃった…。
[PR]
by namimusic | 2006-10-23 23:58 | オーガスタの皆さん