NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Z-night鳴る!

AtoZの閉幕前夜イベントのZ-night鳴る!に行ってきました!f0102437_20424076.jpg

仕事の後、さらに5時間立ちっぱなしで最後にはちょっとフラフラしてたけど、行ってよかった!
行けてよかった!!

M.A.G.O.eastern youthのライブと奈良美智さんのDJ。





開場→開演の間にふとDJブース見たら奈良さんがいた♪(笑)


まずはM.A.G.O.
かなり独特な雰囲気を持つ二人の女の子のユニットで。
全体的にアジアンって感じだったかな。
苦手な人はマジで苦手!って感じだと思うけど、私は…嫌いではないけど、ちょっと飽きた(爆)


eastern youth
数年前から名前だけ知ってたけど、聴くのも見るのも初めて。
すっごい良かった!!
MCがすごい心がこもってて、歌にもすごい心がこもってて、全身で歌ってた!って感じで。
MCの「Aから始まってZで終わる、Zで終わってまたAから始まる」ってかなりの名言かも♪
後々、奈良さんも(真似して?(笑))言ってたし。
アンコールで出てきた時、かなり面白かった!
吉野さん「奈良さんに嫌われちゃったかな…」
客「なんで~?」
吉野さん「いつもこんなんで嫌われないかなってビクビクしてるんだよ…」
奈良さん(DJブースからマイクで)「大好きだよっ」
キャーーー!!(笑)

アンコールの後にWアンコの拍手が続いて…アンプのスイッチを再びスタッフがONにして、お約束じゃないWアンコがっ!
お客さんからのリクエストで夏の日の午後って曲だったかな!?


イースタンが終わった後、奈良さんがしゃべり始め………とある上映会が始まった!
これ、ものすっごい良かった!
かなりの感動もの…。
奈良さん、結構酔ってたみたいで上映しながらのしゃべりがかなり面白かった(笑)
でも、奈良さんに「約5ヶ月間、ここにいた人だけの内緒で!マジな話!皆さんを信用しますよっ」って言われたから、言えない…。

上映が終わった後にJOYPOPS店長からの質問で発覚した事実(笑)
奈良さん、結婚相手の親にまだ会ってないらしい(笑)

今日まで奈良さんの顔もどんな人かも知らなかったけど、すっごい良い人なのね…。
あの人柄、物凄い好き。


今、家に帰ってきたら、ハイラインからロストの旅立ち前夜の先行発売のが届いてた~♪
ポストカードも♪
旅立ち前夜はスペシャとかで何回も聴いてたけど、他のは初聴き。
鼓動のあのコーラス…源ちゃん!??
すごい和むコーラス…(笑)
しかも「Thanks to 異端者」って書いてたって事は…異端者時代の曲!??
カッターナイフは、もう、完全なフォークなのね…。
f0102437_20434254.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-10-21 23:59 | ライブ