NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぐらや

うきぐものあきひとさんが弟と始めた居酒屋「もぐらや」。
http://www.geocities.jp/moguraya2006/

今日、また行ってきました~!
今日で2度目、しかも今日は開店時間に合わせて(笑)



友達と2人で行って、3時間位いたかな!?
居酒屋なのに車で行ったもんだから、酒は飲まず…(爆)
2人で食べた物…ミックスジュース、オレンジジュース、ウーロン茶2、もぐらやラーメン、塩辛チーズ、ドリア、おでん盛り合わせ、なっとうふ、豚キムチ炒め、もぐらやチキン(ガーリックペッパー)、おつまみ盛り合わせ、冷やしトマト。

飲み食いしながら、あきひとさんといろんな話出来て。
prime timeたかあきくんとあきひとさんは仲良いんだけど、昨日、たかあきくんが来て、私の事も話してたらしい。
…おかげであきひとさんに私の地元バレちゃったじゃないの(爆)
たかあきくんが言ってたらしくて、昨日、私がもぐらやに着いた途端にあきひとさんに「あれ、もしかして○○の人?」って言われて、かなりひいちゃったじゃないの。
その後も「(たかあきくんが)いつも遠くから見に来てくれて」とか、私が「酒に誘惑されるけど車だから飲めない」って言ったら「遠いもんね~」とか…なんか家がバレてるって嫌だなぁ。
しかも私らがそろそろ帰ろうかって時にたかあきくんも来店(爆)

帰り際にはあきひとさんからサニーデイのCD貸していただいて。

…うきぐもは何年も前から知っててライブ行ってたけど、話したりするのは最近からで、あきひとさんがすごく話しやすい人でちょっとビックリした(笑)

                もぐらやチキン(ガーリックペッパー)
f0102437_17261233.jpg
                おでん盛り合わせ
f0102437_17263599.jpg
                塩辛チーズ
f0102437_17264535.jpg
                なっとうふ
f0102437_17265617.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-10-18 23:59 | 美味しいもの