NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10-FEET "来年10年!どないすん年!" TOUR 2006

10-FEETのライブ行ってきました~!
10-FEETはロッキンでは見てないから、エルレの対バン以来の1年半ぶり!?
その対バンで10-FEET知ったんだけど、その時の曲などは全然覚えてないんだよなぁ。
「アニメの主題歌」ってタクマが言って、やった曲が良かったって事だけ覚えてる…。

今日は、あれ以来、時々、新譜が出る度に聴き続けてきたし、すごい楽しかった~。
対バンはThe knockNUBOG-FREAK FACTORY





The knock
地元バンドで2月に結成したばかりらしい。
嫌いではなかった、うん。

NUBO
5人組で2MC3ピースのバンドで、MCの二人、話す時に出来るだけしゃがんで私らと同じ目線で話してくれてたみたいで、なんかいいなぁって思った。
曲どんなんだったっけ?忘れちゃった(爆)
でも、嫌いな感じではなかったはず。

G-FREAK FACTORY
すっごい好き!
実はレゲエも結構好きな私はレゲエ系の曲楽しかった~!
と思えばロックな曲もあったりで。
あ、ボーカルの方…転換の時に出てきて私、あ~っ!!って叫びそうになっちゃった。
髪型は犬式の三宅さん連想しちゃうし、TシャツがNO HITTERのパインのやつだったんだもの(笑)
帰りにCD買っちゃった♪

10-FEET
セットリスト
1.JUST A FALSE! JUST A HOLE!
2.VIBES BY VIBES
3.ICENSE
4.OVERCOME
5.BE NOTHING
6.HEY!
7.the guide
8.Freedom
9.2%
10.quiet
11.ライオン
12.River
13.4REST
アンコール
BE FRIENDS AGAIN
CHERRY BLOSSOM

…タクマが目の前!
モニターにあがったら私のド真ん前!(笑)
もう、かなり!めちゃくちゃ楽しかった~!
ライオン感動したな~。

MCはタクマらしいのもあり、意地悪なのもあり(笑)
・丸海ラーメン食べたらしい。
食べたってタクマが言ったらお客さんが「何味~?」
タクマ「ストロベリー!…(笑)何味って言われてもなぁ…魚やなって答えるしかない」みたいに。

・アンコールで出てきたタクマが「ねぶたって火、木、土曜なん?」とか話してたら……お客さん皆エルレのDVD見たな??って感じで「らっせーらー」が始まった(笑)
そしたら、タクマが踊り始め……ヒゲダンスと変なおじさんの踊りしてた(爆)
[PR]
by namimusic | 2006-10-13 23:59 | ライブ