NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜観光

今日は…昨日も会ってた友達が休みって事で、誘って一緒に横浜へ。




まず…朝起きて、(ホテルの)部屋からの景色が気になって、窓を開けてみたら…。
夜に開けなくてよかった~!怖いよ~(笑)
f0102437_1457275.jpg


中華街へ。
チャイハネって雑貨屋さん見てたら、ナミっていうリングあったので、買ってしまったじゃないの(笑)
f0102437_14583047.jpgf0102437_14584090.jpg

珠江飯店でランチ。
タン麺と半チャーハンとデザートのセット。
チャーハンがパラパラしてて衝撃的!感動!(笑)
しかも美味しかった~!
f0102437_14585716.jpg
f0102437_1459652.jpgf0102437_14591689.jpg

そして、違うチャイハネの支店いくつか見たり、チャイハネカフェ行ったり。
カフェはラムチャイとガトーショコラ。
f0102437_152196.jpg

世界チャンピオンの豚まん食べて。
f0102437_1523771.jpg

美味しいからお土産にも買って。
普通の豚まんと抹茶あんまん。
f0102437_1545680.jpgf0102437_1551047.jpg

横浜駅へ。ランドマークへ。
f0102437_1534924.jpg

そこから、友達の今の職場のここを通り過ぎ……わかる人にはわかるから何かは言わない(笑)
来月には壊されちゃうみたいで…もったいないよなぁ。
f0102437_15303.jpgf0102437_153971.jpg

アンナミラーズでご飯……あまり腹減ってなくて食べきれず(爆)
f0102437_1533628.jpg


んで、ライブ。

ライブ後…23時半発の夜行バスに乗り込む予定が、連休明けだったからとかで(始発場所の?)ディズニーランドの駐車場が混んでるって事でなかなか来なくて、0時半頃にやっと来た!
[PR]
by namimusic | 2006-10-10 23:59 | 旅行&遠征