NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

YOKOHAMA MUSIC STYLE@横浜BLITZ

f0102437_14553970.jpgBLITZでのライブ、YOKOHAMA MUSIC STYLEに行ってきました!

バンドはTHE YOUTH、URCHIN FARM、アンダーグラフ、GO!GO!7188。




THE YOUTH
セットリスト…わからない。

このバンドって確か4月の秋田でのロストの対バンだったような!?
なんだかちょっと印象が違う…でも、カッコ良かった!


URCHIN FARM
セットリスト
1.新曲)
2.MONOchrome
3.ベイリービーズ
4.On Show Time
5.C
6.9o'clock
7.One minute SNOW
8.SYMPATHY
9.Shooting Star


バンド名も知らなかったけど…結構好きな感じ♪
だから、お金ないのにCD買ってきちゃった…。
f0102437_14552624.jpg


アンダーグラフ
セットリスト
1.五色の虹
2.ツバサ
3.バースデーシグナル
4.イーゼル
5.枯れたサイレン
6.アカルキミライ
7.パラダイム
8.ユビサキから世界を

今日のお目当て!
「ツバサ」も歌ってくれた♪
期待以上にすっごい楽しかった!
また機会があったらぜひ見たいなぁ。


GO!GO!7188
セットリスト…わからない。

7年位前かな?にカーステが壊れてラジオばっかり聞いてた時期に「ジェットにんぢん」が結構流れてて、友達と歌詞に大爆笑してたのが知ったきっかけで…でも、バンド名と曲しか知らないまま今日なんだけど、女2男1スリーピースだったとはっ!(爆)
ファンの子の「ゆいちゃん可愛い~」にもクールで、演奏もカッコ良かった~!
「ジェットにんぢん」もやってくれたし♪
[PR]
by namimusic | 2006-10-10 23:59 | ライブ