NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台→東京へ

仙台から夜行バスで東京へ。





東京には5時半頃に到着。
予定では24時間営業のマック行こうと思ってたけど、足が痛すぎるからネットカフェへ直行。
…6時間ネットカフェにいました(爆)
ブログのMegaRocksの下書きして後は寝てただけ。
あ、途中、サービスで置いてあるお粥&味噌汁食べた。
f0102437_1437273.jpg

PCの電源入れてビビった…この壁紙…さすが秋葉原のネットカフェ…(爆)
f0102437_14381932.jpg

そして、巣鴨へ。
ずっと気になってた10円まんじゅう購入。
f0102437_14383772.jpg

そして、ホテルチェックイン。
…ホテルに着いたらこんな看板が。
ひなっち~!(違)
f0102437_14384842.jpg

友達と待ち合わせして、代々木上原のカフェ唯のコーヒー豆買った。
f0102437_14391512.jpg

そして、下北へ。
まずは曽我部さんのカフェ。
上野くんシェフのパスタ食べた!
タラコのパスタ。…タラコってか明太子だったけど(爆)
f0102437_14393756.jpg
今日の曽我部さんのライブ、曽我部BANDだったそうで上野くんも不在…。
でも、MIX CD買えたし、パスタ美味しかったから良かった♪
f0102437_14454880.jpg

そして、ハイラインレコーズへ。
DOESのシングル、「ロストもおすすめ」って書いてて気になってしまったghostnoteのアルバム、そんでミーハー丸だしで海北くんの真似してハイラインのトートバックも購入(笑)
f0102437_1440369.jpg

ハイラインの近くにあったこんなアイス屋さん。
f0102437_14401797.jpgf0102437_14402790.jpgf0102437_14403885.jpg
「マイナス30℃のプレートで混ぜあわせるジェラート」…気になったから食べてみた!
私はバナナとチョコレートソースとオレオのやつ。
f0102437_1441067.jpg


で、ライブ。

ライブの後はQUEのすぐ上にあったサイゼリアでミラノ風ドリア。
f0102437_14411198.jpg

帰りに王将の餃子買ってホテルでまた飲んだ(笑)
f0102437_14412021.jpgf0102437_14412950.jpg
[PR]
by namimusic | 2006-10-09 23:58 | 旅行&遠征