人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Remember Our Drinking Songs -Hello Dear Deadman Tour 2006-

テナーRemember Our Drinking Songs -Hello Dear Deadman Tour 2006-買ってきました!
ついでにTRADITIONAL BOX航海 も。
Remember Our Drinking Songs -Hello Dear Deadman Tour 2006-_f0102437_2017581.jpgRemember Our Drinking Songs -Hello Dear Deadman Tour 2006-_f0102437_20181055.jpg






さっそく青森クォーターでのTHE REMAINSのとこを見た。
…ひなっちより別のところに目がいっちゃう(爆)
あ、ちなみに私はひなっち側の端っこにいたため、ギリギリで映ってません(笑)
っていうか、メンバーの皆さん、新町歩いてる~(笑)
あの居酒屋さん、どこなんだろう?…行きたい!!
そして、青森を左から右に横断させちゃってごめんなさい(笑)
最近、mixiでマイミクになった塁さんには「青森の刺身、絶品だった!」ってメッセージもらって嬉しかったけど♪
しゃぶしゃぶの所でひなっちがホリエに「ヘルシアはにんにくにいい!覚えとけよ!」の「覚えとけよ」がすっごい耳に残ってる(笑)
いろんな居酒屋とかで飲んでる皆を見て思った事はやっぱり「混ざりたーーい!!」
ホリエのモノマネも面白いし、茅野さんも最高(笑)
シンペイもひなっちも体の限界を感じつつ、ライブしてくれてありがとう。
ひなっちのベース、煽り、やっぱり大好き。
ホリエの「ありがとうっ」が最近、大好き。
シンペイのはちゃめちゃさも大好き。
Mega Rocksがめちゃくちゃ楽しみ♪


TRADITIONAL BOXの航海は…なんかロストみたい。
歌い手が違うだけでロストの曲!?って感じがする。
海北くん、プロデュースだけじゃなくコーラスまでやっちゃってるし(笑)
ライブ行ってみたくなっちゃった。
by namimusic | 2006-09-27 23:59 | 音楽