NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マキシマムザホルモン“恋のメガラバ”ツアー

マキシマムザホルモンのライブ行ってきました!
数ヶ月前に出来たばかりの盛岡club change WAVEへ!
対バンはPANORAMA AFROとGOOD 4 NOTHING。





でも、最終のバスに乗るために途中で出てきちゃった…。
メガラバが始まった直後に。
メガラバツアーなのに…メガラバちゃんと聞けなかった…(爆)
バスじゃなくて車で来れば良かったかなぁ。
ライブ、途中で出てくるなんて初めてだから悔しい…!!
私の都合でそう思うのかもしれないけど…ホルモンのセットに時間かかりすぎ!
開演時間と3バンドって事で友達と「ヤバそう!?21:30には出よう!」って言ってたから、最初から何気にソワソワしてた(笑)
PANORAMA AFROとGOOD 4 NOTHINGの間の転換は15分位だったから、GOOD 4 NOTHINGが終わった時点で時間予想して「ギリギリで全部見れる!?」って思ったんだけど、気づいたら転換に30分もかかってた。
最後まで見てた子に聞いたら、メガラバの後はアンコールで「握れ」だけだって。
う~、もうちょっとだったのね~!
惜し~!(笑)
まぁ、でも、めちゃくちゃ熱かったけど、めちゃくちゃ楽しかった~♪

PANORAMA AFRO
名前も曲も今回初めて知ったけど、演奏カッコいい!
ボーカルさんが品川庄司の庄司みたいに筋肉自慢するとこはイヤだけど(爆)
って、このバンドの曲って実はCMソングにもなってたらしい!
あのMCじゃなかったら、また演奏だけは見てみたいなって思った(笑)

GOOD 4 NOTHING
良いって噂には聞いてたけど…うん、カッコよかった!
楽しかった!
機会があったら、ぜひ、またライブ行きたいな♪
あ、ギターの方がストンピンのTシャツ着てた(笑)

マキシマムザホルモン
セットリスト(順不同)
・ロッキンポ殺し
・生理痛は神無月を凍らす気温。
・上原~FUTOSHI~
・ロック番狂わせ
・ミノレバ☆ロック
・ロッキン・アグリーモーション
・セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~
・包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
・ルイジアナ・ボブ
・What’s up, people?!
・ジョニー陰部LIFE
・恋のスウィート糞メリケン
・恋のメガラバ
アンコール
・握れっっ!!

亮君が結構見えてたんだけど、やっぱり目がすごいな~(笑)
ナヲちゃんはお決まりの自己紹介の時位しか見えなかった…。
ダイスケはんは時々見えてたんだけど、やっぱりダイスケはんはダイスケはんなのね~♪(爆)
あ!!ダイスケはん、左手どうしたんだろう?
そういえばタイムリミットになって、出ようとして…そこで初めてスクリーンに気づいた!
WAVEすごいなぁ~!(笑)

真心ブラザーズの時も思ったけど、やっぱり盛岡の人ってすごいな~!
熱いっ!!
おかげで真心の時と同じく汗だくに(笑)
そういえば真ん中ら辺で外人達が騒いでたらしいけど、私は全然気づかず(爆)
[PR]
by namimusic | 2006-09-18 23:58 | ライブ