NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

locofrank"The First Chapter" TOUR 2006

パサージュ→弘前マグネットに移動してlocofrankのライブ行ってきました!

対バンはS.P.N POWERとNO-HITTER。





まずはS.P.N POWER
このバンド、あんまり好きじゃないんだよなぁ。
…しかも今日、マグネットに来てから出るって知ってビックリした~。
数えきれないほど何回もライブ見てるけど、一曲もわかる曲ないし(爆)
高取さんの装いオヤジくさいし…。
そういえば高取さん、チケットのモギリやってたけど、ライブじゃない格好は普通なのになぁ(爆)

次はNO-HITTER
名前も曲も今回初めて知ったけど、めちゃくちゃ楽しかった~!
メンバーは(いい意味で)バカな人らばかりで(笑)
まず、出てきた時!
ドラムさんがリンゴ食べながら出てきて、そのリンゴを最前のお客さん何人かに食べさせてた(笑)
ボーカルさんが途中でいきなりステージ裏に消えてったから、何かと思ったら、うまい棒がいっぱい入ったスーパー?コンビニ?の袋持ってきて、投げ出した!
投げ終わったら、今度はお客さんらがステージに投げ返してた(爆)
しかも開場直前にスタッフがすっごい丁寧に注意事項を言ってて「ダイブ禁止」って言ってたのに、ボーカルさん2回位かな?ダイブしてたし(笑)
これもボーカルさん、お客さんがかぶってる帽子を取って別な方向に投げる、ってのを何個か繰り返し。
でも、その後、その帽子達がまたお客さんやスタッフが投げて、ちゃんと持ち主の元に戻ってたのも笑えたな~(笑)
あと、これもボーカルさん(笑)、ビール口にいれたと思ったら、お客さんの方に吹いたり(私と逆の方向で良かった~(爆))、そのビールをお客さんに飲ませたり、スタッフに飲ませたり(笑)
このバンドの時だけじゃないけど、私のすぐ後ろでめちゃくちゃ楽しそうなモッシュしてて、ステージだけじゃなく時々、後ろ見るのも楽しかった~!
このモッシュしてた人らの中の一人の握りこぶしが偶然ガッツーンって私の左肩に当たってきたのはめちゃくちゃ痛かったけど(笑)
機会があったらまたライブ行きたいって思ったバンドだった♪
NO-HITTERのサイトに日記があって、見てみたら、なぜか「弘前は豆腐と酒が美味しい」と…豆腐?なぜ?(笑)
帰りに物販のぞいたら、42曲入り2000円っていうCDがあってビックリした~!
なぜかそこで「prime time負けてるぞ!」って思った私(爆)
で、Tシャツ購入(笑)
f0102437_15244336.jpg


そして、locofrank
う~ん…セットリストはわかりません(笑)
最前にいたんだけど、locofrankが始まってからは後ろからの押しがめちゃくちゃすっごくて柵にくいこんで苦しかった~。
マグネットで今までではビークルの時が最高に苦しかったんだけど、今日はそれを越えた!(笑)
隣の隣の女の子がすっごい細い女の子で苦しそうな顔してて自分よりその子が大丈夫か心配になっちゃった(笑)
でも、めちゃくちゃ楽しかったし、カッコよかった~!!
私の目の前にいた…ギターの方!?“二枚目”(死語?(爆))って感じでカッコいいのね~!!
でも、後で気がついたけど、メインのlocofrankよりNO-HITTERの方が少し時間が長かったのは、あれでいいんだろうか?(爆)
[PR]
by namimusic | 2006-09-17 23:58 | ライブ