NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

prime timeの「風は吹いているんだ」がグランプリに!!

パサージュ広場で行われた、パサージュのイメージ曲を決める決勝ライブにprime timeが出るって事で行ってきました。

…prime timeの「風は吹いているんだ」がグランプリとっちゃった!
イメージ曲に選ばれちゃった!!





めちゃくちゃビックリした~!
司会の境さんいわく「正式なイメージ曲としてCDに作ったり、ABAのブレイクでも曲が流れます」って言ってた。
グランプリ発表になって全て終わった後に二人のとこ行ったけど、「ビックリした~」しか言ってないや(笑)
これからprime timeがどうなるか全く予想もつかないけど…2人ともビックリしつつ嬉しそうだったし、ホント良かった♪
そういえばグランプリ発表になってステージにあがってから、よーすけくんがずっと首かしげてるのには爆笑しちゃった(笑)
そこまで不審がらなくても…でも、よーすけくんらしいなぁと思いつつ(笑)
たかあきくんは普通にビックリした顔だったな~。


出場したのは10バンド。
<Effect>
普通にロックバンドって感じ!?
<たっくんず>
少しだけ直太朗っぽいような!?
パサージュのために作ったっぽい曲、微妙だった…。
<チーム甘党>
パサージュのために作った曲、まあまあ流れててもおかしくはないような感じ(笑)
民謡が混じってる曲ばかりなのかな!?って感じだった。
<波音>
特に印象に残ってない…(爆)
<G's Ring!>
こちらも特に印象に残ってないや。
<prime time>
・僕のパレットに
・風は吹いているんだ
良かったっすね、うん。
MTRじゃなくドラム入ってたら、もっと良かったんだろうけど…。
でも、一番良かったと審査員さんが思ってくれて嬉しい♪
<THE WAYBARK>
ウェイバーのライブ久々に見たかも!?
パサージュのテーマ、良かった!
だいちくん、めちゃくちゃ張り切ってたのにprime timeが決まっちゃってごめんね。
<AiR Fuzzy Clucker>
実は存在だけは知ってたこのバンド。
ボーカルの女の子がたかあきくん&よーすけくんと同級生らしくて。
実は一昨日、たかあきくんからこのバンドも出るって聞いて密かに楽しみにしてた私(笑)
うん、カッコよかった!
ボーカルが力強い歌声で。
また機会あったら見たいな。
<櫻 知彦バンド>
特に印象に残ってない…。
<SUNG>
普通に良かった!
ちょっとbirdっぽいかも!?
[PR]
by namimusic | 2006-09-17 23:59 | ライブ