人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後のライブ参戦事情

これからのライブ参戦事情を書いてみる(笑)





<絶対に行くライブ>
locofrank@弘前マグネット
  もうチケットも買ってあるし、地元だし、休みだしって事で(笑)
マキシマムザホルモン@盛岡club change WAVE
  ちょっと遠征だけど、休みだし、結構良い番号だし、ホルモンだし!!
  対バンも楽しみっす♪
STARDUST REVUE@青森ぱ・る・るプラザ
  これ、ついさっきチケット買った(爆)
  昨日、ラジオで告知聞いて、「そういえばこの日休みなんだよなぁ」って。
  んで、さらに確認したら翌日も休み!って事で。
  …要さん、MC長いらしいから、翌日休みじゃないと行く気にならん(爆)
  ベストアルバムを出してのツアーらしく、とにかく「木蘭の涙」を聴けるのを楽しみに。
木村カエラ@盛岡club change WAVE&秋田CLUB SWINDLE
  なんだろう?なんでかわかんないけど、2公演行く事に(笑)
  仕事はまだ休みとかわかんないけど、絶対に行く。
  秋田はマイカーでOKだし、盛岡もちょっとの遠征だし。
Mega☆Rocks 2006@仙台
  今んとこテナーとAPOGEEが一番の目的。
  あ、あと、友達と初対面出来るのもめちゃくちゃ楽しみ!!
  これも仕事が休みかわかんないけど、絶対に行く!
TIME SLIP RENDEZVOUS@下北沢CLUB Que
  上のMega☆Rocksから直行で。
  ライブ見るの何年ぶりだろう?って感じだけど、節目のこのライブ、見逃したくない!
10-FEET@青森クォーター
  仕事が休みかわからないけど、地元だし、仕事の後でも行ける!
  去年の春のエルレの対バン以来だけど、かなり楽しみっす!
the band apart@弘前マグネット
  ツアーを知ってから、ずっと行こうか迷ってた。
  けど、モンパチのライブ時にもらったフライヤーで先行のがあって…買っちゃった(爆)
  これも仕事が休みかわからないけど、地元だし、仕事の後でも行けるって事で。
スガシカオ@宮城県民会館
  FC発足して…青森はないけど、東北で唯一の宮城…申し込んじゃった(笑)
  仕事がどうかわからないけど、久々にシカオちゃんのライブ見たいから、絶対に。
ELLEGARDEN@青森クォーター
  友達のおかげでチケット確保出来た。
  仕事がどうかわからないけど、地元だし、絶対に行く!!
LOST IN TIME@SHIBUYA-AX
  これは…まぁ、言う事ない(笑)
  新生ロストのライブ見なきゃ、何も始まらない。
  今日、先行申し込んだし。
  絶対に行きます!!


<行きたいけどなぁ…っていうライブ(笑)>
キンモクセイ@学園祭ライブ
  今月のprime timeのパオズライブの日の昼間にある…。
  整理券まだGETしてないから、未定。
  整理券GETしたら、タダだし、行く(笑)
フラワーカンパニーズ@八戸ROXX
  チケットがまだなので。
  チケット買ったら絶対に行く。
  仕事はまだどうかわからないけど。
POLYSICS@青森クォーター
  チケットが確実に確保ではないので。
  でも、まぁ、大丈夫!?(笑)
  これは仕事の後でも行ける(?)からチケット確保出来たら絶対に行く。
COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ
  これはまぁ、チケットは確保してるけど、費用の面でまだわからないので(笑)
  でも、まぁ、90%行くつもりだけど(爆)
ELLEGARDEN@ZEPP SENDAI
  チケットがまだだけど、対バンよりはとれやすいだろうし!?
  チケットとれたら行く!!
ザ・クロマニヨンズ@青森クォーター
  地元だけど、チケット高い…。
  行くか行かないかは半々かな。
the Birthday@青森クォーター
  これも地元だけど、チケット高い…。
  Mega☆Rocksで見ると思うから、行かないかも!?
  でも、見て、ハマったら行くかも!?(笑)
  上手い事にMega☆Rocks後に一般発売日があるし(爆)
ZAZEN BOYS@仙台 CLUB JUNK BOX
  4月末に参戦した2公演後に「今後、宮城までなら遠征する!」って決めてた。
  チケットがまだだけど、とったら絶対に行く!
  ひなっち~!!(笑)
坂本サトル@青森、佐藤竹善@青森
  この2つ、招待制で…応募したのが当選したら絶対に行く。
asphalt frustration@秋田LIVESPOT2000
  スペシャでPV流れてて気になってた。
  けど、prime timeのパオズライブとかぶってるんだよなぁ。
  …って実はまだ微妙に迷ってたりして(爆)
No Regret Life@盛岡 CHANGE WAVE
  …休みだったら、行こうかなって感じかな。


<完全な予定情報だけど、行きたいライブ!?>
森山直太朗2007ツアー
  「年明けからツアーやる」っていう情報があって。
  東北なら遠征して行くと思う。
  一番の近場はたぶん、またお母さんも参戦かな!?
スキマスイッチ2007ツアー
  まだ日程は出てないけど、東北1ヶ所は来るよねぇ!?
  そしたら、行きたいなぁって感じ。
  FC入会して1年経ってるのに会員になってからライブ行けてないよぉ。
森山直太朗FCツアー
  いつかはわからないけど、あるらしい(爆)
  東北1ヶ所は来るよねぇ!?
LOST IN TIMEの2007ツアー!?
  あるのかどうかわからないけど、バンド内で落ち着いたら、きっとある気がする。
  宮城までなら行きたいなぁ。
ダイノジロックフェス
  来年の2、3月辺りに計画してるらしい。
  行けたら、行きたいなぁ。
トータルテンボス@青森
  今年から引き続きの「ニッポン全国漫才ツアー「47」」ツアー。
  47って事は青森来るんでしょ?って事でチケットとれたら、行きたい。
by namimusic | 2006-09-04 15:28 | 音楽